SSブログ

何だこれ? [クラシック]

 何だか、いろんなステッカーが貼られてますね。コンサートホールはいろんな音楽団体が日替わりで利用しますが、そんな痕跡を残したいんでしょうね。もうこれだけ貼ると、何だか判りませんが、ロッカーです。

IMG_1043.jpg

 カッコいいステッカーもありますね。そういえば、どこのホールでもサインがいっぱい書かれている場所があるもので、それはサインボードだったり、反響板の裏だったり、あるいは壁にいっぱいなんてこともあります。

DSC_0355.JPG

 さて、今日は久しぶりでMTBで走ってきましたが、これは河津桜っていうんでしょうか?濃いピンクの桜ですが、満開でした。そろそろ、そんな時期ですね。[かわいい]

DSC_0354.JPG

 春も、もうすぐそこまで来ているんです。

[るんるん]今日聞いた音楽*
シベリウス:交響曲第1番、第5番

シベリウス:交響曲第1番、第5番

  • アーティスト: バルビローリ(ジョン),シベリウス,ハレ管弦楽団
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: CD
     

nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 7

のりりん

わー、桜、綺麗ですねー!!!
八重桜はもう少し先かなあ〜♪やっぱり春っていいですね♪
by のりりん (2009-03-13 23:47) 

Cocona

ステッカーは壮観! 裏側の面白さ、でしょうか!!

きれいな桜
いいなぁ、日本の春って感じがすばらしい
by Cocona (2009-03-14 09:24) 

platinum

★のりりんさん、まだまだ寒かったりしますが、少しずつ春が近くに来ております。お花見が楽しみです。

★Coconaさん、そうそう春が来る期待感は良いですね。何かが新しく始まるあの感じ。。
by platinum (2009-03-14 10:26) 

にこちゃん

ステッカーおもしろいー!
マジマジ見ちゃいました。シェナウインドオーケストラもあるー
せっかく張った上に張られちゃうと「なんだよーo(`ω´*)o」って
上に張られたステッカーの団体のヒトは思っちゃいますよね。
by にこちゃん (2009-03-15 14:24) 

袋田の住職

シベリウスって、なんとなく好きです。
by 袋田の住職 (2009-03-15 20:53) 

きむたこ

いっぱいのステッカーが楽しいね♪
きむたこは、はるのが大スキー。
ペタペタ、たのしいもんだもーん、ネっ☆
by きむたこ (2009-03-16 15:45) 

platinum

★にこちゃん、そうそう。ここ貼っちゃ可哀想と思いながら、他の団体の上にペタ!とするのが社会人です。はい。

★袋田の住職さん、シベリウスって好きな人は結構マニアックに好きみたいです。独特な雰囲気で良いですね。

★きむたこさん、大人になるとステッカーを貼る場所がないような…。
でも持っているVイオにりんごのステッカー貼っちゃいました、うきき。
by platinum (2009-03-16 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅茶lover何気ない選択 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。