SSブログ

牛乳に相談だ! [食べ物]

  先週は定期演奏会でしたが、そこで「ある人(女性)」に会いました。「ああ、どうもいつもお世話になっております。どうぞ、ごゆっくりされて下さい…。」と型通りにご挨拶させていただきました。こういう場面では、自分で言うのも何ですが、それはそれは感じが良いのですよ、お~ほほほ。[かわいい]見えない尻尾が,千切れんばかりに超高速で振られています!

IMG_0261_20090508_027.JPG

 しかし、しかしです、この人の名前を忘れる事のないplatinumなのですが、どう~しても、その方の名前が出てこないどころか、そういう関係のひとなのか判らないのです。帰り際にも、またお目にかかりましたが、心の中で「あなた、だ~れ~???」と心の中で叫んでしまいました。

 結局、判らずじまい…。あの時、何と言えば名前を聞き出せたかな?と振り返ることしきりです。どうしよう?心の中もすっきりしませんが、その人にも申し訳なくて、自分も情けなくて…。ほえ~~。[たらーっ(汗)]あなたなら、どうしますか?
 

IMG_0262_20090509_026.JPG

 夏が来たら、これです!水で割らずに、牛乳で割るのが王道でございまする!美味しいよ~[ぴかぴか(新しい)]それでなくとも、牛乳が好きなのですが、これでグビグビでっせ!

 牛乳に相談だ!![るんるん]


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 11

Cocona

見えないシッポが千切れんばかりに振られている、、、、
大笑いしちゃったじゃないですか
目に見えるよう!

相手の名前がでてこない、、、ふっふっふ、ご同輩!
そういう時は、わたくし、最後までにこやかに対応し、考えるのをやめ、再び闇の中に葬り去ります、、、、
by Cocona (2009-05-16 00:28) 

きむたこ

「牛乳に相談だ」懐かしい・・・。(笑
by きむたこ (2009-05-17 07:44) 

platinum

★Coconaさん、わんこがビュンビュン尻尾を振る姿、可愛いですよね~。
それにしても、誰だっけな…、絵を書いておいたほうが良いですか?

★きむたこさん、いえいえ、まだやってるんです。めっちゃ、好きなCMです。
by platinum (2009-05-17 17:38) 

袋田の住職

もしその方が、このブログの常連さんだったら
名乗り出てあげてください(笑)
私は、檀家さんの顔は覚えているのですが・・・
by 袋田の住職 (2009-05-17 18:59) 

福助

お久しぶりです★
夏は冷えた牛乳とビールですよね~♪
昨日、自販機で練乳いちごのジュースを発見して喜んでたら、
よく見ると「売り切れ」の赤いランプが・・・(T_T)
みんな練乳いちごが好きなんですね~!
by 福助 (2009-05-18 11:13) 

ラン

名前が出てこないことなんて、よくあります^^;
私も・・・聞けないんですよねぇ・・・。はじめのチャンスを逃すと。
by ラン (2009-05-19 01:31) 

みど

カルピスぅぅ!!!!
by みど (2009-05-19 05:33) 

にこちゃん

カルピスに練乳いちごバージョンが!
試してみたーい♡
あっちのおかたも「だれ?」って思ってたりして・・(*ΘωΘ)
by にこちゃん (2009-05-19 11:23) 

のりりん

テレビで劇団ひとりが、名前を思い出せない人とも、10分は会話を続けられる、というのを聞いて、すげ〜!と思ってしまった私です。
私も、3分くらいなら、なんとか。えへ。
by のりりん (2009-05-21 16:46) 

platinum

★皆さま、知らない人ではありますが、間違いなく仕事関係の人ですので、あと5分話せればねえ…。似顔絵を描いておけばよかった。。
顔忘れてきました。
by platinum (2009-05-21 23:10) 

nomu

名前が思い出せないだけじゃなくて、どういう人か思い出せないことはよくあります。
仕事柄、向こうには覚えられやすいんだけど、こちらには無理・・・^^ゞ

by nomu (2009-05-24 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。