SSブログ

味覚探訪 [食べ物]

   お休みの日についしてしまうこと、それはパソコン関係のチラシをチェックすること…。だからといって、買いに走るわけではないのですが、パソコンの値段でも見ながら、新しい機種を使う自分を思わず妄想してしまうわけです。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0270_20090516_030.JPG

 ひと頃に比べると何とも安く、しかも高機能になりましたね。今どき、バブリーな頃につぎ込んだ予算を使ったなら、凄いマシンが出来ちゃいます。そんな事をぼんやり考えながら、時間を過ごすお休みの日なのですよ、はい。そうそう、Uニクロのチラシも毎週必ずチェックしてしまいます、ああ、小市民だこと![かわいい]

IMG_0290_20090527_049.JPG

 先日出てきたお造りでごわす。仕事場の近辺は、築地に近いこともあってか、お魚関係は良いネタを置いた店が多いような気がします。こんな酒の肴で、ウマウマなビールをグビビとやったり、美味しい焼酎をロックでくくっつとやる、ああ、大人になったものですね~。オヤジ?ま、それはそれでも良いですのよ、へへん。[ビール]

 考えてみれば、世代によって食べるものも微妙に違いますから、20代では知らない味の食べ物やお酒がいっぱいありますね。口にはしたことがあるけれど、その美味しさが判ってないなんてこともありましたっけ。これから、どんな新しい味に出会えるか、それも楽しみですね![ぴかぴか(新しい)]

★これ聞いてください!素晴らしい!

NHK大河ドラマ「天地人」オリジナル・サウンドトラック

NHK大河ドラマ「天地人」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: 大島ミチル,宮本笑里
  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: CD

nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 7

うっちー

また登場のうっちーです。マンドリン王子の友人の。王子は9月にユニバーサルからCDリリースです。

20代の頃は…、って、platinumさん、まだ30代でしたっけ??(すみません、ふつうに驚いて質問です)



by うっちー (2009-06-01 22:13) 

みど

おいしそーなお刺身。。。
pcすっごい安いですね!!!夏の帰国で買い替えようかなーーーー。。
by みど (2009-06-02 05:19) 

にこちゃん

土曜日、ピーシーデポで4ギガのSDカード980円で買いましたー
2年ほど前は1目ギガで5000円くらいしたのにー
by にこちゃん (2009-06-02 10:03) 

platinum

★うっちー、マンドリン王子ですがもちろん上手な方でしたよ~。ロメオと間違えちゃいました、なあんてね…。え?年令を示す表記がありました?秘密主義なワタクシに限って、そんな事はないかと。

★みどさん、PCもの凄く安いです。小さくなりましたから、モバイルもできますね。お刺し身食べる~?あ~ん。

★にこちゃん、そうですよね、メモリー関係も安いこと。安く出来るんなら、最初からど~ぞ~、て言いたいですよね。
by platinum (2009-06-02 20:24) 

きむたこ

お刺身に釘付け〜!!( iдi )  ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2009-06-02 21:05) 

のりりん

パソコン、ほんとに驚きの低価格ですよねー!あたしも、買い替える自分の姿を妄想して楽しもう…。お造り、食べたい…、
by のりりん (2009-06-04 00:01) 

platinum

★きむたこさん、新鮮なお刺し身を何種類となると、やはり外で食べた方が美味しいものが食べられますね。お酒に合うなあ~~。

★のりりんさん、ホントに持ち歩ける大きさのパソコンもあると、持ち歩く自分を妄想しちゃうんですよ、へへへ。
by platinum (2009-06-05 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復旧作業ロシアのオケで考えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。