SSブログ

復旧作業 [ダイアリー]

   パソコンをポチョポチョ打っている時、FMを聞くことが多いです。いや、考えてみれば朝起きて、ボヨ~ンとした頭で最初に何をするかというと、ラジオのスイッチつけてます。もしかすると、テレビよりもこちらを聞く頻度の方が多いかもしれません。朝5時から聞いております~。早っ![るんるん]

IMG_0272_20090517_029.JPG

 土曜日のテレビ番組もどこも絶叫タレントばかりで、何だかねえ~、って思いませんか?人が話している時に、さえぎって絶叫する人ってねえ…。おっと、すいません、愚痴が出ていますね。へへへ。[かわいい]

 どんなテレビ番組が好きかって?そりゃもう、ドキュメント番組LOVEなPlatinumでございます。1日中やっているテレビ局出てこないかなあ、などと感じる今日この頃。。

 ちょっと心がささくれておりまして、復旧作業に努めなければいけません。昔に比べれば、随分回復力が付くものですね。人間力とでも言いましょうか、20代の頃は気持ちが持ち上がるには時間がかかったものですが…。最近は、転んでも笑いながら立ち上がる生命力です。しかも、手になんか持ってるし…。さ、がんばるど[ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 12

nomu

ささくれた時は、やっぱいい音楽ですかね。^^
最近は音のない時間と空間が一日に何時間かは欲しいです。
ちなみに、テレビの音は好きではありませんが、相方はすぐにテレビをつけたがるので、日曜日はストレスがたまりますぅ・・・。
私は、FMをアラーム代わりにタイマーセットしてるんで、毎朝5時半にそれで目覚めてます。

by nomu (2009-05-28 22:33) 

ラン

ドキュメント番組、私も好きです^^
スカパーでよくディスカバリーチャンネル観てます♪

私も昔より、気持ちの切り替えがうまくなってきたような・・・気がします^^;
by ラン (2009-05-28 22:44) 

のりりん

私も、「アニマルプラネット」とか大好きですー!
あ、ちょっと違うか…。
朝5時!?ぜひちびのりの相手してやってください、platinumさま…。
by のりりん (2009-05-28 23:55) 

Cocona

んだ、んだ
何か握りしめて立ち上がってたりして。。。。。

やってられねぇんだよ。。。
by Cocona (2009-05-29 07:06) 

柴壱

土曜の朝の民放は、関西制作の番組が多くて
千葉県人のワタクシには、「ノリ」的に、「ちょっとなぁ・・・」と思ったりするのでした^^;
by 柴壱 (2009-05-29 20:24) 

福助

生命力だけは誰にも負けませんよ~♪
福姉に「お母さんは殺しても死ななさそうな人だよね」って言われちゃいましたよ~。。
by 福助 (2009-05-29 23:40) 

pomme

早起きですね~~。
テレビよりラジオのほうが絶対にいいです。
といいながら、ついテレビつけますが。
by pomme (2009-05-30 22:04) 

platinum

★nomuさん、音楽が周りにあるときは、テレビが良くて、テレビを見慣れると、ラジオを聴きたくなる。そんな感じです。ワガママですね、へへ。

★ランさん、時々気持ちの切り替えスイッチが体のどこかに付いていて、パチリと音がする時がある今日この頃です。

★のりりんさん、ちびのりちゃんと早朝高速ハイハイ・グランプリ!でもやっちゃいますか~?盛り上げますよ!

★Coconaさん、そうだそうだ!かかってきやがれ~。

★柴壱さん、耳にうるさい番組が嫌いなんですよ、とほほ。ワタクシもティバ県民ですので…。。

★福助さん、そうそう、そんな感じが理想系ですよね!笑いながら立ち上がる雰囲気。へへへ。

★pommeさん、早起きでしょ~、今日もこんな時間に。。さ、もう一回寝ます。
by platinum (2009-05-31 04:34) 

platinum

★Y命一ヶ月の花嫁のドキュメントが、再放送されていました。深夜に号泣してしまいました。圧倒的な現実の厳しさに、ただ言葉を失ってしまいます。
by platinum (2009-05-31 04:42) 

みど

歳をとると立ち上がるのがはやくなるのかぁ。。

いまお友達がめっちゃ凹んでいてもうかける言葉もなくなりました。。
どうしてこうも打たれ弱いのか。。嫌になっちゃう。。

感動するドキュメントみておもいっきり泣きたいですわ。
by みど (2009-06-02 05:18) 

にこちゃん

ワシもおしごとちゅーはラジオが多いっすね。
情報も入るし、ラジオはええわ♡
テレビだと何にもできないからなぁ。
by にこちゃん (2009-06-02 10:05) 

platinum

★みどさん、そうですぴょ~ん。命落とすわけじゃないですから、ゆるくね、ゆるく~。気にすると、禿げちゃうよ!

★にこちゃん、ワシだったんだ!ワシ、わし?ラジオいいですよね。
by platinum (2009-06-02 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病は気合いで味覚探訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。