SSブログ

誰のサイン? [クラシック]

2009061614360000.jpg   

 チェロのソリストが演奏する時に載る台があります。音がより良く鳴る様に、高さは10cmくらいでしょうかねえ。裏側には、こんな人のサインが…。さて誰でしょう?

 左上がMイスキーで右下がY-ヨーマです。すげ~。[ぴかぴか(新しい)]そしてもう一人。。[るんるん]

2009061614350000.jpg

  Rストロポーヴィッチ !! ひえ~~~。と言うことは、この板の上に、20世紀を代表するソリスト達が載って演奏したわけですよ!え?興味ないですか、そうですか。判りました。でもね、凄い人達なわけですよ、だからすかさず私もその台の上に上がっておきました。[るんるん]

 台の裏側って言うところがミソなわけで、普段は絶対見られない箇所なので、何だかとても嬉しい!![ぴかぴか(新しい)]

2009061415510001.jpg

  全く興味のないア・ナ・タへ。日曜日に出た、金べえ商店のお魚の美味しいお弁当。人間は所詮食べ物です。食べ物をくれる人は良い人です!そんな高尚な価値観を持つワタクシですので、お弁当を食べると、何でもしちゃう!木でも登っちゃう![ダッシュ(走り出すさま)]

 右下の鮭が何とも良い焼き加減で、ご飯に合うこと。ご飯の上にいらっしゃるのは、もしかして、Nりたまではないですか!良くぞこのタイミングで、ご登場いただき誠に感謝申し上げます。冷めてなお美味しい、お米の何と美味しいことでしょう!![かわいい]

 野菜が足りないような気も、ちと致しますが、あとでサラダを食べれば良いじゃないですか、はい。ああ、お弁当美味しかった!!
 

nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 7

きむたこ

冷めてなおおいしいお米って贅沢ですよね。いいなぁ。
冷めたらますますマズいお米、もう嫌っ。(笑

by きむたこ (2009-06-16 22:30) 

のりりん

す、すごい人達のサインですね!!こりゃ登っておかないと〜
そしてお弁当の差し入れだなんてすてき…、しぶい、渋すぎです、このお弁当、もうどのおかずもぺろっと完食です!
by のりりん (2009-06-17 09:03) 

platinum

★きむたこさんの分も替わりまして、いっぱいご飯食べておきました。冷めても甘い!美味しいなあ~。

★のりりんさん、高校生男子向けお弁当風ですが、魚の焼き具合なんて絶妙です。揚げ物弁当よりも、この系統が好きです。
by platinum (2009-06-18 23:38) 

にこちゃん

舞台裏、これふつーの人はぜってー見られないよね・・・
ある意味「お得記事」!
お魚はお肉より高級です!おいしそう~鮭ダイスキ!
by にこちゃん (2009-06-19 09:34) 

platinum

★にこちゃん、そうなんです。ホールに備え付けの備品ではなく、実は個人の持ち物の管轄ですので、見られないです!

by platinum (2009-06-21 06:39) 

袋田の住職

身体によさそうなお弁当ですね。

by 袋田の住職 (2009-06-21 07:11) 

春分

え、どう読むのか・・・ あー、日付のところを見てた。
by 春分 (2009-06-28 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選手交代なのだ休息日でござる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。