SSブログ

休息日でござる [オーケストラ]

   先週の定期演奏会が終わり、一息つく間もなく土曜、日曜と仕事をしておりました。こんなご時勢ですので、忙しくしていることはありがたいことですね。しかし、さすがに心身ともにくたびれてきますので、今日明日とお休みでゆっくりさせていただきます。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0359.JPG

 ゆっくりと寝ていれば良いのですが、いつもと同じ時間に起きて、ダラリンダラリン~[るんるん]と家で過ごしておりました。もうね、「歩く寝たきり老人」状態です。え?不謹慎ですか?そうですね。ごめんなさい。でもそんな感じズラ…。

 昨日は昨日で、都内のオケの関係者での会合でした。おそらく世界一競争率の高い東京を本拠地にする、どこのオケも厳しい状況に変わりはありませんが、皆さんパワフルに明るく頑張っているのに勇気づけられます。ですから垣根を越えて、交流を深めることができました。

 もちろんそんな場ですので、いつものようにエヘラエヘラして参りました。さすが自分、持って生まれたいい加減さです。[ぴかぴか(新しい)]スイッチが入っている時は、お調子ものですね…。。

 さて、明日どうしよっかな~?今週末、来週末とまだまだ続きますので、ダラリンダラリン~と致しましょう~[かわいい]

nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 9

にこちゃん

オケ会におケーキズラ(笑)
ちょっと景気が上向いてきた感じですねん。
エヘラエヘラして待ってませう~

by にこちゃん (2009-06-24 00:20) 

Cocona

ダラリン、ダラリン
エヘラ、エヘラ

いいじゃないっすか[うれしい顔]
by Cocona (2009-06-24 08:21) 

のりりん

なんて美味しそうなケーキ!!
このお写真だけで、梅雨のじめっとした気分が晴れやかになりましたー!
だめだ、我慢できん、買いにいくかな…
by のりりん (2009-06-24 11:44) 

platinum

★にこちゃん、家にいると、何かと理由を見つけて自分にご褒美攻撃。アイスクリーム&ケーキ攻撃ズラ…。へへへ。

★Coconaさん、でしょう~?you,too?

★のりりんさんは、反応していただけると思いました!ショートケーキいいでしょ?
by platinum (2009-06-24 14:24) 

きむたこ

四角いケーキがかわいぃズラ。(笑
ケーキがすきズラ。
おいしいケーキがだいすきズラ。
食べたいズラ・・・。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2009-06-24 16:14) 

platinum

★きむたこさんの分まで、美味しいケーキを食べることにするズラ。ドヘヘヘ、ズラ。
by platinum (2009-06-24 18:53) 

春分

みんな山梨人だったのか?
by 春分 (2009-06-28 19:43) 

platinum

★春分さん、おお、きっとそうかもしれません!
by platinum (2009-06-29 15:45) 

pomme

ケーキ、美味しそう!
by pomme (2009-07-10 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誰のサイン?ビールが出てきた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。