SSブログ

ビールが出てきた? [食べ物]

   世間がお休みの時に仕事をして、また世間が仕事で動いている時に休みを取る生活。思えば、社会人になってからずっとこんな感じです。朝早くから仕事をしているわけではないので、まだまだ楽な方ではないでしょうか。とは言っても、いつスイッチを切っていいのか判らなくなるのですよ…。皆さん、どうなんでしょうね?

2009062913190001.jpg

 さて、お休みの一日でしたが、バーゲンがそろそろ始まりそうですが、下見も兼ねて銀座をブラリンコッ!としてきました。お昼ですか?自分でも知らぬ間に、目の前にビールが出されてきました。[ビール] 
  いや~、銀座良いとこ、一度はおいで~[るんるん]もうこうなったら、昼から飲むなんて、皆さんに申し訳ないので、一口も飲みませんでした…。いやいや、困ります!困ります!辛い人生です、ええほんと。そう思っています。え?飲んだかって?それが不思議なことに、気が付いたらグラスがさげられていたんです。銀座恐るべしですよね…。

IMG_0348_20090629_152.JPG

 い~ててて。腰が痛いので、こんなものをペタラッチョしてます[たらーっ(汗)]疲れが溜まっているんでしょうか?年なんでしょうか?貼ると少しは楽になるような気がします。ふれ~ふれ~自分。。。いてて。[あせあせ(飛び散る汗)]

★買ってきたDVD

ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]

ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD
 以前に借りた時には、15分で寝てしまったので、16分あたりまで目を開けていられるかどうかが、課題です。。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 8

Cocona

それが銀座の不思議ー銀座都市伝説?
ロキソニンテープ、お世話になっとりまふ


by Cocona (2009-06-30 20:40) 

にこちゃん

腰、だいじょーぶ?
腰のあたりの筋肉ってほかより早く衰えるらしいよー。
で。ビールは自動的に喉を通った、っちゅーわけかな?
by にこちゃん (2009-07-01 09:22) 

platinum

★Coconaさん、ロキソニンテープ仲間~!薄いし軽いしすぐくっつくし快適です。

★にこちゃん、ビールですが、きっとグラスの底に穴が開いていたのかも…~~~。。きっとそう。。はい。

by platinum (2009-07-01 20:05) 

きむたこ

きむたこも、シートに座りっぱなし、
揺れっぱなしのロングドライブが続いて、
腰がちょっと・・・。(ノω・、) ウゥ・・・
腰って、なかなかなおらないよねぇ。( 。-_-。)
むぅ、いぱーいおだいじにね・・・。

もーバーゲン?
夏、これからなのに?ねぇ?
早いねぇ・・・。
by きむたこ (2009-07-01 22:04) 

春分

ビールが出たり引っ込んだりするのか不思議な空間だなー、銀座。
腰?ラジオ体操で予防だな、やっぱり。
by 春分 (2009-07-02 06:01) 

袋田の住職

お盆休みやお正月は働きどうしになります。土日も仕事が多いです。ETC1000円の恩恵なあずかれません・・・
by 袋田の住職 (2009-07-02 08:07) 

nomu

ダ・ヴィンチ・コードは原作を読んでから映画を観ないと、詳細が理解できないと思いました。原作とイメージが違うし・・・。

by nomu (2009-07-02 18:37) 

platinum

★きむたこさん、仕事で数日車移動したのですが、それが良くなかったかも。バーゲン始まりましたよ!赤い文字を見ると、燃える燃える!

★春分さん、運動不足なんでしょうね、きっと。

★袋田の住職さん、仕事で忙しくすることはありがたいと感じなければいけないのでしょうね。ワタクシの車は、ETCすら付いておりません。

★nomuさん、1回見るくらいじゃ判んないかなあ…、心配です。
by platinum (2009-07-02 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。