SSブログ

サラブレッドがやってきた! [ロードバイク]

 「あ、これってサラブレッドだ!」ととっさに思いついたのが、ロードバイクに乗った第1印象です。そうです、とうとう買ってしまいましたロードバイクちゃん!何しろ早くてタイヤも細いから、軽々と持ち上げることが出来ます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0586_20090928_504.JPG

 どうですか?どうやって写真撮ろうかと思ったのですが、こんな写真しか撮れませんでした。それ位、乗り心地がサラブレッドな気分です。今までのマウンテンバイクは、太いタイヤでがっしりしたボディですので、印象が全然違います。メロメロでございます[黒ハート]

 ロードバイクちゃん、赤くって可愛いでしょ~?

IMG_0579_20090928_501.JPG

 と言うことで、今日は検見川を出発点にしてひとっ走りしてきました。きっと、少し経つと腹筋も6つくらいにパキパキに割れるようなスーパーバディ!になっていると、腹の上のポニョを触りながら妄想するplatinumなのでした。へへへ。じゃね[るんるん]

 

nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 12

ラン

かっこいい自転車ですね~!!
颯爽と走れそうです^^
by ラン (2009-09-28 22:43) 

platinum

★ランさん、走ると早いんでびっくりしております。
今どきのエコでお勧めですよチャリンコ。。
by platinum (2009-09-29 03:11) 

ギルバート明子

文句なしにかっこいいです!
毎日自転車通勤(往復16km)している私も、
platinumさんのようなかっこいい自転車が欲しくなってしまいました。
by ギルバート明子 (2009-09-29 08:31) 

platinum

★ギルバート明子さん、往復16キロ!今はやりの自転車通勤だなんて、少し羨ましいです。早い自転車お勧めです!
by platinum (2009-09-29 18:40) 

nomu

いいですねぇ!
私は去年から3階の音楽室への上がり下りで膝をやられてしまい、チャリは無理ですぅ・・・。もう年なので、軟骨もすり減っていくようで・・・気持ちだけは若いんですけどね。ああ、情けなや(--;
by nomu (2009-09-29 23:23) 

pomme

風を切って快走!かっこいいなあ~♪。
実は私、自転車乗れないんです、トホホ
by pomme (2009-09-30 10:05) 

platinum

★nomuさん、いえいえきっと首から上は若い!と思います!だから大丈夫!

★pommeさん、自転車乗れない女子、かわええ~!
by platinum (2009-09-30 15:12) 

Cocona

めちゃんこかっこエエ〜
色も好み
ぽにょぽにょ(?)疾走してください
by Cocona (2009-09-30 17:30) 

platinum

★Coconaさん、せっかく乗るんだから心ワクワクする色が良いですよね。だから赤いのにしました!
by platinum (2009-09-30 19:05) 

袋田の住職

こういうのに乗りたいです。
いつもママチャリなので・・・。
by 袋田の住職 (2009-10-01 07:02) 

platinum

★袋田の住職さん、是非一緒にやりましょう。体にも良い運動となりますよ~。。
by platinum (2009-10-01 20:52) 

春分

飽きたら、ただで下さい。取りに行きますから。
by 春分 (2009-10-10 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その存在感コスモス発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。