SSブログ

コスモス発見 [ロードバイク]

  サイクリング・ロードの脇に、こんな季節の花が咲いていました。去年の秋もこんな風景だったような気もしますが、またあっという間に発見してしまいました。

IMG_0588_20090929_514.JPG

 誰かが手入れしているのでしょうか?それともワイルド・フラワーでしょうか?いずれにしても、何気なくて可愛らしい配色ですね。

IMG_0598_20090929_524.JPG

 遅い夏休みをいただきましたので、さっそく走ってきました。仕事関係のことで気がかりなことはあるにはあるのですが、休みの日にはスイッチを切らないといけませんね。ちょっと走ると、ひと汗かいて良い気分です。

 人が少ないウィークディでしたが、野球帽をかぶった70代のお爺ちゃんに二人も話しかけられました。2匹の子猫を見ていた時のことでした。ここぞとばかりに、10分くらいお話を聞かさせていただきました、おっとっと。人の話を聞くのは、天下一品です、ワタクシ。はい、うなずきの人生です![かわいい]

IMG_0592_20090929_518.JPG

 コスモス!可愛いこと!

ストラヴィンスキー:プルチネルラ

ストラヴィンスキー:プルチネルラ

  • アーティスト: ブーレーズ(ピエール),ストラヴィンスキー,アンサンブル・アンテルコンタンポラン,フォンタナローザ(パトリス),フランス国立管弦楽団,ガロワ(パトリック),グレーナー(ベルトランド),クエッフ(イヴ)
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2003/02/19
  • メディア: CD
 「プルチネルラ」好きなんです。一番最初に聞いたのは、アンセルメ盤でした…。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 7

のりりん

コスモス!!可愛いですよね〜
山口百恵のコスモスも好きです…。
by のりりん (2009-10-02 21:09) 

platinum

ほよほよと風に揺れるコスモスって、可憐でなんともいいですよね。
by platinum (2009-10-03 09:56) 

きむたこ

「うなずき人生」に爆笑!
聞き上手さんは貴重です。
まっかな自転車がかわいぃね。
なんだかはやそー!
by きむたこ (2009-10-03 22:30) 

みど

もう秋ですねーー
by みど (2009-10-04 05:14) 

platinum

★きむたこさん、うなずき人生も良いですよ~。うなずき過ぎて、首が折れるかも知れないと心配になる今日この頃…。

★みどさん、そうなんです。日本の秋、風情がありますよ。いいですね。
by platinum (2009-10-04 15:09) 

nomu

やっと秋の風になりました。
by nomu (2009-10-04 15:11) 

platinum

★nomuさん、そちらも秋になりましたね?そうですか。中秋の名月の写真綺麗です!
by platinum (2009-10-04 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。