SSブログ

その存在感 [オーケストラ]

  オペラ・アリア・ガラの公演が終わりました。今回はSカラ座のソリストだったのですが、その圧倒的な実力でお客さんは大喜びでした。通常は本番に合わせて歌手の皆さんは調整しますので、リハーサルはささやくような小声でのぞむこともありますが、この人はその段階でオケと張り合える音量でした!(スゲ…)

 それにしても、リサイタルであれだけのお客さんを集める人気と、喜ばせる実力には頭が下がりますね。。いやはや。。[るんるん]
115_1521.JPG

 さあ、本日よりまたバレエの仕事が始まります。水面下では、大事件が起こってハラハラしたのですが、何とか問題解決とあいなりました。心やすらぐ暇がありませんが、結局何とかなっていますので、これで良いのでしょうか…。それにしても、こんな心労が最も体に悪いような気がしてきます。でも、がんばるど![ぴかぴか(新しい)]

 ★今日のCD* …凄い作品だこと
ストラヴィンスキー:バレエ〈火の鳥〉全曲

ストラヴィンスキー:バレエ〈火の鳥〉全曲

  • アーティスト: ブーレーズ(ピエール),ストラヴィンスキー,シカゴ交響楽団
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2002/09/25
  • メディア: CD

nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

Cocona

結果オーライとはいえ、心労はキツいですよね。。。。
ばんばれぇ〜〜〜
by Cocona (2009-09-21 21:15) 

platinum

★Coconaさん、もう済んでしまえばワッハッハなのですが、どうなることかと…。なんだか、いろんなことがありますね。
by platinum (2009-09-22 10:04) 

みど

あぁ聴きたかったぁーーーー!!!
by みど (2009-10-04 05:16) 

platinum

★みどさん、いやはや、びっくらこきました!
by platinum (2009-10-04 15:11) 

おさかな♪

結果オーライなんて
さすがプロですね♪
(^.^)
by おさかな♪ (2009-10-16 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。