SSブログ

梅ちゃん再び [オーケストラ]

   一喜一憂したオリンピックが終わりましたねえ…。毎年あって欲しいと思ったものですが、そんなことになったら、選手も我々も疲労困憊の日々でしょうね。それにしても、世紀の大一番があったり、名言、名場面があったりで、人が作りだす物は、予想を超えた感動をもたらしますね。

  選手の皆様、素晴らしい感動をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0910_20100224_926.JPG

  何と美しいお姿だこと。細くて軽いのに、早い![かわいい]

  これでお尻が痛くならねば良いのですがねえ。やはり、パッド付きのパンツ履く?

IMG_0919_20100225_935a.JPG

  練習場のホールの飼い猫「梅ちゃん」、いつものように登場!写真を撮ろうとしても、警戒することなく撮らせてくれるし、撫でようとすると、撫でさせてくれるし、なんとも隙だらけと申しましょうか、何とも心の広いお猫様でございます。
 
   可愛いでしょ?

  ★今日の音楽:
 

  さて、we are the world 2010 を見ましたが、どうもピンと来ません。やはり、オリジナルのこれが良いですね。それにしても、凄いメンバーだこと。


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 8

にこちゃん

梅ちゃん、飼いにゃんかもねー
愛を振りまくにゃんこ♡
空き地にもれなくいてほしいですね~
by にこちゃん (2010-03-05 22:09) 

platinum

★にこちゃん、やっぱ飼い猫でしょうか?陽だまりにいると、何だか得した気分になります。
by platinum (2010-03-07 09:18) 

春分

細そうなサドルだこと。うーん、パッド付自転車パンツもあるのですか。
オリンピックは一喜二憂くらいの感じか。あ、前向きな言い方じゃないな。
反省してま~す。
by 春分 (2010-03-07 18:40) 

きむたこ

ひだまりにはやっぱりニャンコがよくにあうよニャ♡
きもちよさそー。

by きむたこ (2010-03-07 20:52) 

platinum

★春分さん、ふわふわサドルがないものでしょうかねえ…。
え、オリンピックどうでも良い人ですか?ははは。

★きむたこさん、そちらのニャンコはどんな感じですか?どこの国でも同じなのかな。
by platinum (2010-03-08 08:26) 

きむたこ

あんまりニャンコ、みかけないの・・・。
めったによ、めったに。
食べてんじゃないの?なんて思うくらい。(大爆
そうね、まれにみるニャンコは、
痩せてて、なんか薄汚いの・・・。
ほんとよ。(大爆
by きむたこ (2010-03-12 20:59) 

platinum

★きむたこさん、梅ちゃんは流線型です。タップンタップンしてます。
いつも三つ指ついて、居眠りしています。実に平和な猫です…。
by platinum (2010-03-13 16:36) 

のりりん

おっ、梅ちゃーん♡
by のりりん (2010-03-15 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好天の一日には菜の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。