SSブログ

買い物番長! [ロードバイク]

  隠れ文房具マニアのワタクシですが、C社のペンが大好きでして、せっせと集めております。最近の新入りは、一番手前の太いボールペンで握り心地がしっかりしているので気に入っております。どうですか?興味ないですか、そうですか。

DSC_0869_20100327_1024.JPG

 ロードバイクの時に何を着るか?機能的なのは、例のパツンパツンのタイツなのですが、アレ嫌いなんです。どうしても嫌いなんです。だからこんなのにしましたけど、どうでしょう?ルコック製品を初めて買ったのですが、良いですぞよ。半袖ジャージも買ってしまいました。こんな時期なのに、《一人買い物番長》しております、へへへ。[かわいい]

31ZZUTN3bUL__SS400_.jpg
  さてと、時期も良くなりましたので、そろそろ出番ですね。

  今週は、週末に定期があるのですが、明後日は在京オケの定期を聞きに行ってきます。純粋に音楽を楽しむのと、偵察も含めての意味合いもありますが、座席で寝てきますね。そうです、寝るくらいがリラックスできている証拠です。寝てはいけない場面で寝るのが、最高の快楽じゃないですか。楽しんできますね。[ぴかぴか(新しい)] 

nice!(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

年中行事としてお勉強のひとつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。