SSブログ

巨大かたつむり [ダイアリー]

 先日用事がありまして、押上の駅に降りました。そうです、スカイツリーある所ですよ~。今週のスカイツリーはこんな感じです。どうぞ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1015_20100419_1088new.JPG

  本日時点で349メーターとなったそうです。駅を降りると写真を撮っている人がいっぱいでして、スーツ着た人が30人ほどいて、少し変な風景でしたよ、ははは。

IMG_1016_20100419_1087.JPG

 完成品はこんな感じになるようです。今でさえあれだけ大きいのに、まだ300メーターくらい大きくなるから、東京の東部ではどこからでも見えるくらいになるんでしょうね。いや、凄いこと[るんるん]

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

柴壱

もう、我が家からでも見えますよ~v
といっても、写真撮って「アート」になるほどハッキリではありませんが^^;
by 柴壱 (2010-04-24 10:37) 

platinum

★柴壱さん、出来上がったら相当大きくなりそうですね。
携帯で写真バチバチ撮っている人の何と多いこと~。
by platinum (2010-04-26 16:37) 

春分

スカイツリーを暫く見ていません。もう1週間も離れてしまった。
職場の窓から全景が見えますが、大きくなり過ぎて見えなくなるかなぁ。
by 春分 (2010-05-04 06:36) 

platinum

★春分さん、あれだけ高いと少し離れないとその大きさが判りませんよね。駅の近くにいても、キョロキョロするだけじゃどこにあるか判りませんでした。。
by platinum (2010-05-05 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。