SSブログ

言葉を話す子猫 [オーケストラ]

  大編成のオケを伴奏とする合唱曲《カルミナ・ブラーナ》でした。打楽器を多く含むので、ステージは合唱、ソリストを含めワンサカと人に溢れます。おまけに児童合唱も入りますので、聞きにいらした方には、なんとスペクタクルな光景に思えたことでしょう![ぴかぴか(新しい)]


IMG_1293_024.JPG

   詳しくは書けませんが、結果オーライな公演でありました。お客様に聞いていただく本番さえ決まればOKです。良かった良かった。[るんるん]

 児童合唱は、ある学校の小学生のお嬢さん達30名だったのですが、まあ可愛いこと!他の何かに例えるならば、「言葉を話す子猫」か「歌も歌えるお花」でしょうか。お客さん含めて、皆から可愛い!可愛い!と評判でした。

  女性はいつまで、「可愛い!」と誉められるんでしょうね?答えは、「いつまでも」なんでしょうね。なんてことをふと思ったplatinumでした…。[かわいい]

★今日のCD

オルフ:カルミナ・ブラーナ

オルフ:カルミナ・ブラーナ

  • アーティスト: オルフ,レヴァイン(ジェイムズ),ヒリス(マーガレット),ラオ(ドリーン),シカゴ交響楽団
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: CD
  いやはや、スンゴイ曲だこと。最後にテーマが戻ってくるところがカッコいいですね![キスマーク]

nice!(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

夢を見させてくれ!土曜日は銀座だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。