SSブログ

パワースポットっす [ダイアリー]

  長野に来ております。来て判りますが、どこに行っても暑い!(あったりまえ)へへへ。

  軽井沢を経由して来ましたが、23度とさすがに爽やかです。しかし、移動するとやはり35度~!でも東京よりも湿度がないので、暑いことは暑いですがそれほど不快感はないです。

040.JPG

  長野に来たら、もちろん善光寺さんです![ぴかぴか(新しい)] この写真は以前に来た時の写真ですが…。

  現代風に言えば、パワースポットなのでしょうが、厳粛な雰囲気がこんなワタクシでも心地良いのです。街の中も、どこか静かで好きですねえ~。歩いている人たちの表情を見ると、とても健全な印象だこと。。腹黒いワタクシとしては、居場所がないっす。

  さて、明日はヴィーナスラインを走ってきますね。じゃね…。[るんるん]

  ★今日聞いたCD*
BESTYO

BESTYO

  • アーティスト: 一青窈,武部聡志,小林武史,富田素弘,森安信夫,山内薫,弦一徹
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/29
  • メディア: CD


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 6

のりりん

夏休みですね〜♪♪
by のりりん (2010-08-31 19:57) 

Cocona

邪悪が浄化されたのかしら[うれしい顔]
by Cocona (2010-08-31 21:06) 

platinum

★のりりんさん、そうなんです、ちと遅い夏休み~。。暑いけど爽やかでした。

★Coconaさん、ええ、すっかりと…。ホホッホ。
by platinum (2010-09-01 08:55) 

きむたこ

パワースポットブーム?
日本のナツに、
お友達からパワースポットに行って来たっていうメールがいくつかあって。
いいな、いいこと起こりそう?
きむたこも行きたいなぁ。

by きむたこ (2010-09-01 21:23) 

nomu

高校生の夏休み、確か上高地から移動していろいろ涼しいトコロをまわった後に善光寺に行ったのだけど、暑さで死にそうでした・・・。盆地だから暑いんですよね。

by nomu (2010-09-02 07:53) 

platinum

★きむたこさん、よく考えてみると日本は神社仏閣が周りにあるから、パワースポットがいっぱいです。落ち着いた雰囲気良いですよ。

★nomuさん、おまけに空気が澄んでいるからジリジリと焼かれる感じです。もしかして、太陽に少し近い?
by platinum (2010-09-02 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美しいお姿戸隠へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。