SSブログ

美しいお姿 [クラシック]

 ひえ~! なんであんな高い所で繋がっているのか、考えちゃいます…。[たらーっ(汗)]

IMG_1363_008.JPG

  隣のビルに社食がある? 地震の時はどうなるの?ポキって折れない? もしかして、何かの反省部屋だったりして…。[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1383_028.JPG

  東京らしい風景だと思いませんか?見慣れている景色も、方向を変えて見ると、また異なる景色に見えますね。この写真は、皇居前の広場より大手町方向を見てみました。東京の一等地にこの広さというのも、何とも羨ましいこと。

  さて、オケは現在バレエ仕事です。有名なソリストらしいのですが、出待ちのお客さんも夏休みなのでバレエを習っている子どもたちでいっぱいでした。それにしても、少年のようなソリストでして、体の線の細いこと!男性なのに美しい![かわいい]

nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 10

ナオ

あ、一枚目の写真のやつ知ってます。多分、晴海のトリトンスクエアですよね? 渡り廊下みたいなのは連結制震装置だと思います(^^ 東京は高いビルが多いッス。
by ナオ (2010-08-22 17:31) 

platinum

★ナオさん、おお、そうですか。反省部屋じゃなかったんですね、ははは。
by platinum (2010-08-23 08:36) 

nomu

あそこだと、かなり反省できそうですが・・・
by nomu (2010-08-23 13:25) 

platinum

★nomuさん、でしょ?それとも、バンジージャンプするとか?
by platinum (2010-08-23 13:53) 

にこちゃん

わーわー!
揺れたら確かに、ポキ☆とか、いいそう~
ちょうど渡ってたらどうしましょう?!

by にこちゃん (2010-08-27 18:56) 

platinum

★にこちゃん、ポキ~~!なあんてね。。
by platinum (2010-08-29 00:02) 

pomme

本当に!
いまだに皇居や霞が関界隈、そして富士山を
見ると、東京にいるのだ~~と実感する私です。

雪だるまのスキン、いいですね。ひんやりをありがと。
by pomme (2010-08-30 16:40) 

platinum

★pommeさん、冬にこのスキンにすると ちと寒いのですが、今年の夏はこれで涼めそうです!
by platinum (2010-08-30 18:52) 

春分

これはタンスと同じに耐震装置・・・えー!、本当にそうなのかっ
by 春分 (2010-09-04 08:13) 

platinum

★春分さん、地震の時はビルってグニョングニョンになるのでしょうかねえ…。
by platinum (2010-09-04 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皇居1周コースパワースポットっす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。