SSブログ

年賀状完了! [ダイアリー]

   12月に入ったと思ったのも束の間、あっという間の年末を迎えました。面倒で仕方ない年賀状も、プリンターを新しく買い替えることで、やる気が出てきまして、昨日終えることができました。パチパチパチ[ぴかぴか(新しい)]

  これまでストレスが溜まっていた紙送りもスムーズで、とても快適ですし、何より安くなりましたね。[手(チョキ)]

IMG_1728_007.JPG

  街の中もお店はおせち料理の買い出しなどで大混雑ですが、それ以外の場所は静かで穏やかな雰囲気に満ちていました。年末独特の、このゆったり感が大好きです。

  お店も今は2日位からオープンしますので、そんなに買い出す必要がないと思いますが、それが買っちゃう…。[かわいい]

  ワオ,magic !

DSC_1203_143.JPG

  この1年の中で最も気持ちの良かった景色、美ヶ原の1枚をどうぞ~[かわいい]

  本年もすっとこどっこいなブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。人の役に立たない、いい加減さをポリシーに掲げておりますのでね、へへへ。

  年々そのいい加減さもパワーアップしている、いや進化をしている?気がします。それはそれで、人にご迷惑を掛けない程度にして、のんびり楽しくやって参ります。皆さん、どうぞ良いお年を![るんるん]
   

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 3

nomu

今年もお世話になりました。
どうぞよいお年を!
by nomu (2010-12-31 15:07) 

のりりん

今年も一年、楽しくてタメになるブログをありがとうございました!
platinumさんがご紹介してくださったCD、かなりの頻度で書き留めてあります!
どうぞよいお年を〜♪
by のりりん (2010-12-31 16:44) 

platinum

★nomuさん、今年も綺麗な写真をいっぱい載せてください。宜しくお願い致します!

★のりりんさん、明けましておめでとうございます。音楽も是非聞いてみてくださいね!
by platinum (2011-01-01 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しい朝食天体ショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。