SSブログ

とうとう始めた [ダイアリー]

   月曜日は、オペラシティ定期でした。コンチェルトのソリストは、ロックミュージシャンのような風貌なのですが、生み出す音楽が何とも素晴らしい技術と存在感を見せてくれました。そんな興奮の後、ホールを出ると何と大雪![雪]

  車で帰らなければいけませんでしたので、もう必死です…。スリップをしないように、急ブレーキを踏まないように、前にポルシェが走らないように、ベンツが割りこんで来ない様に祈りながら…。あ~疲れた。家に着いたら、12時過ぎてました。[たらーっ(汗)]

IMG_0054_001.JPG

  大雪が降っている地方のように、それなりの備えがありませんから、もう必死なのですが、朝になってみると、あっという間に雪も解けてしまいました。あの雪はどこに行ったの??[雪]

  さて、はやりのfacebookを始めてみました。まだどんな塩梅か判りませんが、仕事関係の人の顔写真がいっぱいでして、どこまでお友達になろうかな~?ちと、考え見るべえ…。どこまで個人情報を公開するかなど、判断のしどころもあったりして…。[ぴかぴか(新しい)]

  それにしても、パソコン調べて自分の写真を探したのですが、見事なほどありませんでした!はっはっは。人の写真も撮らないけど、自分の写真もこれだけないとはねえ…。じゃね。


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 6

ナオ

自分なんか、もうfacebookどころかツィッターすらやっていない情報落伍者になりました(^^; こういうのって、やっぱ世界が広がりますか?
by ナオ (2011-02-16 05:45) 

platinum

★ナオさん、いえいえブログをされているじゃないですか?世界中に情報発信しています!
by platinum (2011-02-16 20:48) 

Cocona

雪の朝は早起きして散歩しましたよ。ここなが大喜び

facebookわたしも作りましたが、そのままです。そう、どこまでどう開示するかなぁ。。。って
by Cocona (2011-02-16 22:30) 

platinum

★Coconaさん、facebookですが結構皆さん自分の写真を使っているのでびっくりです。まだ自由に扱えないです~う。
by platinum (2011-02-18 09:56) 

春分

私も登録はしたもののどう使うのかはわからないままです。
by 春分 (2011-02-20 09:39) 

platinum

★春分さん、面白そうな、そうでもなさそうな、そんな感じでやっております…。
by platinum (2011-02-20 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボーリング世界の公用語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。