SSブログ

桜トンネル [オーケストラ]

   桜の木の下でのドンチャン騒ぎなお花見もなく、世間極めて常識的なお花見中ですね。自粛ムードの中、この業界も極めて波風が高いのですが、どんどんと前に進まねばいけません。

IMG_0156_016.JPG

  海老川沿いの桜並木です。毎年、屋台が出たりで大賑わいです。桜のトンネルのようになるのですが、人が多すぎて辿り着くのを諦めました。

IMG_0151_011.JPG

  今週末は、バレエの本番があるので、お花見はなしでごりまする~。[ぴかぴか(新しい)]

  そうそう、オケのtwitterが出来ましたので、覗いて見てくださいね。[かわいい]

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 4

ときじろう

美しい♪
こちら道東はやっと雪がとけましたよ。
by ときじろう (2011-04-16 21:29) 

ラン

川沿いの桜トンネル!ステキですね^^
by ラン (2011-04-17 23:53) 

platinum

★ときじろうさん、桜が咲くとほっとしますね。一番好きな季節がやってきました。そちらはGW頃になるんでしょうね。

★ランさん、ぐるっと繋がるトンネルがあるんです。今年は人が多すぎて辿り着けませんでした。
by platinum (2011-04-18 08:42) 

nomu

オケのついったー、フォローしましたぁ
by nomu (2011-05-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の到来少しだけ走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。