SSブログ

ガーベラ軍団! [ダイアリー]

   Sニ―プラザにガーベラ軍団登場!どうでしょう?[かわいい]

IMG_0216_017.JPG

  何とも可愛らしく、綺麗な配色だこと!!

IMG_0215_016.JPG

  銀座と言えば、また好きな所にいってしまったのだ…。ああ、大人のリラックスタイムですよ、はい。

  さて、ミキモトの銀座店にクリスマス・ツリーが出る頃、クリスマス商戦が始まるというのが、自分の中のタイムテーブル。忙しくも、楽しみな時間がまもなく始まります。元気に行きましょう!![ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 5

Cocona

ガーベラとてもカラフル!
クリスマスシーズンになっちまったなぁ
はぇ〜

by Cocona (2011-11-15 23:14) 

のりりん

冬のガーベラ!!
めちゃくちゃ綺麗ですね〜!
by のりりん (2011-11-16 07:51) 

platinum

★Coconaさん、ガーベラって見てると元気になりますね!けっこう好きかも。

★のりりんさん、何とカラフルなことでしょうね。真ん中のデッカイお花もまた凄いこと!
by platinum (2011-11-16 21:18) 

ラン

カラフルなガーベラの花畑!すごいですねー!こんな庭があれば毎日楽しいでしょうね(^_^)手入れが大変そうですが…
by ラン (2011-11-18 11:54) 

platinum

★ランさん、この状態でキープするのは大変でしょうね。冬に向かう黒っぽい服装が多い中で、この色合いは綺麗でした!
by platinum (2011-11-19 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

避難訓練!リアクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。