SSブログ

避難訓練! [オーケストラ]

  船の旅、後半戦です。海の上にいると、やはり海から出てくる朝日、夕日に一々感動してしまいます。太陽が出入りする時間帯にぼんやりと外に居るだけで、気持ち良いです[かわいい]

DSC_1720_008.JPG

  運動不足になったら、船内をぐるりと1周コースもありますので、何周も歩く!

IMG_0792_074.JPG

  2日目の朝食後には、ほぼ全員参加の避難訓練です。これが、結構真剣モードでして、海に浮かぶ自分を想像して涙目…、しくしく。でも、少ししか泣きませんでした。

  「だーれが~、ダジゲデ~!!」と、海から聞こえたら、気付いてね…。。[たらーっ(汗)]

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 4

Michikusa

4000ナイスを超えましたね。^^

一枚目で「タイタニック」のワンシーンを思い出してたら、避難訓練の写真もあったんですね。大事なことです。
by Michikusa (2011-11-12 13:27) 

platinum

★Michikusaさん、ほんと越えましたね。どのボートに乗るまで決まっているんです。だから、妙に緊張しちゃいました。
by platinum (2011-11-12 15:38) 

Cocona

船の避難訓練って想像するだけで緊張。どのボートに乗るか決まってるのですか?言われてみれば、そうですね、どれかに殺到したらたいへんだもの。
だめだ〜、海で遭難と想像するだけでジョーズの音楽が聞こえてくる!!
by Cocona (2011-11-13 21:22) 

platinum

★Coconaさん、そうなんです~、決まってるんですよ。でもタイタニックのように、強欲な人が必ずいて、海に落ちちゃう?え、ジョーズ?ぎゃー。
by platinum (2011-11-14 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風呂敷ガーベラ軍団! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。