SSブログ

パリ公演その1 [フランス公演]


と言うことで到着いたしました、パリ。。日本から何時間掛かったの?という方法で
辿りつきました。ホテルの近くは、もしかして千駄ヶ谷?みたいな場所でしたが、
エッフェル塔を見て、ホントに着いたと実感しました。いや、でも通天閣かもしれない、
と疑心暗鬼なのは、疲労困憊だったからです。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

びあんこ

platinumさん、お帰りなさい♪ お元気そうで良かったです。
おお、こりゃ見事な通天閣、いやマリン・タワーかも~、よく撮れてますね。私はまだ、こんな近くで見たことがないのです。
飛行機は乗り継ぎだったのしょうか、お疲れさまでした。
もしかして千駄ヶ谷? そばに競技場でも? 
なーんて質問責めで失礼しました、次のレポを心待ちにしています!
by びあんこ (2005-09-16 07:47) 

platinum

びあんこさん、パリって日本の景色に似たところが結構ありました。
市谷のお堀沿いの景色や、渋谷のターミナルとドゴール空港もどこか
似てるし、バスの中で「あ、自由が丘…。」なんて独り言を言っておりました。

この写真も5時飛んで横浜のマリンタワーかな?とも思ったのですが、
言葉は誰もが「ジュブジュブ…。」って言ってたので、おそらくフランスだった
と思われます。

さて、これからしばらくフランス報告ネタで行きますよ。。
またいらして下さいね。
by platinum (2005-09-16 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。