SSブログ

パリ公演その2…トランジット [フランス公演]


モスクワのトランジットです。いくつかお店がありますが、ウオッカとマトリョーシカ人形が
いっぱい売ってました、というか、それしかなかった。。

やっとの思いでたどり着いたパリの第1日の朝です。少し先にエッフェル塔が見えます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

にのじ@ばよりん

お帰りなさい、きつい旅行だったそうだけど体の方はいかがですか?
無理せずに体をいたわってくださいな。

さてトランジットがモスクワだったのですね、私は成田でトランジットを経験した事があります。シンガポールから釜山の移動が成田乗り換えだったのです。自分の国に帰って来たのに空港からは出られず4時間弱のあいだターミナルの中でウダウダしてました。お土産を買うといっても日本ですからねえ、日本土産を買ってもしょうがないですから。

成田から釜山まではノース・ウエストに乗ったのですがそこの客室乗務員さんも不愛想でしたよ。「何であたしがこんなアジアの田舎路線に乗務しなきゃいけないの」と顔に書いてありました。
by にのじ@ばよりん (2005-09-17 21:03) 

platinum

にのじさん、コマンタレブー!あ、ごめんなさい、フランス帰りなもので、
おほほほ…。

通路の幅と同じくらいのスッチーを見たことありますか?私はあります。
食事を投げてよこすという噂もありましたが、ちょっとしか投げませんでした。。
客室が静かになった頃、飲み物をもらいに行ったのですが、スッチーが
ガバー~~と股をおっぴろげて、プリンを食べていました。気が弱い私は、
いけないもの見たと思い、そのまま帰ってきました。おしまい。。
by platinum (2005-09-18 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。