SSブログ

テレビに出るよ♪ [オーケストラ]

 21日(金)は当団のテレビ放映の日ですので、宜しかったらご覧下さいませ。赤い幕が左右に開くと、そこでフル・オーケストラが演奏しているという演出ですので、少し楽しみです。これです。

 テレビ局の人達の気合いと情熱を感じることができまして、良い経験となりました。どうか視聴率が上がりますように。。。


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 18

yukirdam

お!明日テレビに出られるんですね♪
仙台でも見られるといいのですが…
by yukirdam (2006-07-21 00:28) 

オサルノカゴヤ

え!見ます見ます!
あ、でもハウルの動く城と同じ時間帯・・・
ビデオだビデオ!
by オサルノカゴヤ (2006-07-21 02:17) 

nonkumi

ほぉ、それは見なきゃ。日頃はこの番組、見てないんですけど・・。
問題は、ハウルを見ると意気込んでいる娘との対決か・・・。やっぱビデオかぁ。
by nonkumi (2006-07-21 04:53) 

のりりん

なんと、今日の金スマですか!
見ます、絶対見ます!
platinumさん映るかな〜どきどき。
とりあえず、チェロを持った人を血眼で探します!
by のりりん (2006-07-21 09:36) 

スザンナ

もちろん、見ますよぉ、楽しみです~ 
ハウルはビデオですね!
by スザンナ (2006-07-21 12:41) 

え、え?そうなの?テレビ出演?
今日はこれからサイ・イエングアンさんコロラトゥーラ・ソプラノを聴きに行くの。
ビデオの録画予約、わかんないよ~。

お弁当の記事、更新しました。見てやって下さいませ。
by (2006-07-21 16:36) 

あっ、そうですか、
もう、9時なので、ビデオに撮っておきます。
後で、ゆっくり見させて頂きます。
実は、仕事持ち帰りなんです。^^;
by (2006-07-21 20:58) 

のりりん

platinumさん発見!!
むっちゃ男前ですね〜!!
by のりりん (2006-07-21 21:19) 

nonkumi

おお~♪ なんだかすごく感動しましたよ~♪♪♪
by nonkumi (2006-07-21 21:26) 

みど

あれ?もしかしてもう終わってる。。。。。。。。
by みど (2006-07-21 23:01) 

knacke

うぉ〜!
楽しかった?
by knacke (2006-07-22 01:46) 

袋田の住職

しまった、寝てしまった・・・残念・・・
再放送無いですよね・・・
by 袋田の住職 (2006-07-22 14:33) 

moco-moco

知るのが遅かった・・・。飲みに行ってしまってた・・・。見たかったー!!!
by moco-moco (2006-07-22 15:51) 

Cocona

発見できなかった。。。。くやしいぃ。。のりりんさん見つけたのですね。
見たのが遅かったのかな。残念!!!!
by Cocona (2006-07-23 11:59) 

52_my_wonderland

来るのが・・・遅かった。
by 52_my_wonderland (2006-07-23 20:02) 

platinum

お、お邪魔します…。皆様、まぼろしを見ないように気をつけましょうね。
オホホホ…。ワタクシは当団の秘密兵器ですので、そう簡単には
見つけられませんよ、オホホホ。おっと、秘密なのに話しちゃった。
by platinum (2006-07-23 22:09) 

のりりん

なんと!
あの、チェロ(らしきもの)を持った人は、platinumさんではなかったのですね!
放送中、ずっとあの人だけを見てました!
早とちりすみません…。
by のりりん (2006-07-24 20:30) 

U3

あっ、す、過ぎちゃったよ~~~!
by U3 (2006-07-31 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。