SSブログ

今日の格言:i-pod、水で洗うと壊れます… [ダイアリー]


 皆さまにとっても為になる事をお教えしましょう。それはね、、、、i-podを洗濯機に入れて洗うと、壊れます。どう、為になるでしょ?ワタクシは今日それを学習することが出来ました。なんと有意義な一日だったこと…。涙で前が見えなくなりました…。このブログを読んでいる良い子の皆さんは、どんなに綺麗好きでも、i-podを洗濯機に入れないようにしましょうね~~、はい、判った人は手を挙げてお返事しましょうね~~。

 さあ、酒じゃ酒じゃ。もうこなったら、飲んじゃうからね~。ジュースじゃないぞ、お酒だよ~~。オラオラ状態になっちゃうから気をつけてね~。そんな日々を過ごす私ですが
ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?寒いけど、頑張りましょうね~。

 ★今日感動した一言:あるマエストロが、「新世界」のことを「新幹線」といい間違えていた…。さて、だれでしょうね?長嶋かんとくのような人が、必ず一人いるんですね。。
 
★そんな今日の1枚:

ワーグナー : ニーベルングの指環 (ハイライト)

ワーグナー : ニーベルングの指環 (ハイライト)

  • アーティスト: クリーヴランド管弦楽団, セル(ジョージ), ワーグナー
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 2000/08/02
  • メディア: CD


nice!(14)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 15

ときじろう

はい!(手もあげてます(笑)。)
酒じゃ、酒ぇ〜!って気持ち、わかるなぁ〜。
洗濯機には入れないように気をつけます…。
by ときじろう (2008-02-06 01:07) 

nonkumi

その方、日本人ですか?^^ゞ
by nonkumi (2008-02-06 01:19) 

しみ

はーい。わかりましたー。
でもi-pod持ってないのでだいじょーぶでーす。
by しみ (2008-02-06 02:55) 

あ~きれい好きじゃないから、大丈夫…かな?
よくティッシュペーパーを洗ってしまします。
by (2008-02-06 05:16) 

pomme

i-pad 欲しいと思いつつ、まだ持っていません。
でも、よーく解りました。
どんなに汚れても洗濯はしないようにしますね。
は~~ぃ(手を上げました。)
by pomme (2008-02-06 10:15) 

nicolas

Σ( ̄ω ̄;) え?洗っちゃったの?!
「銭洗い弁天」さまだったら、増えたかもしれないけど・・・
ご愁傷様です。。。。(>ω<、)
by nicolas (2008-02-06 17:15) 

Cocona

ほほぉ
壊れますか
実験報告アップルにできますね!
by Cocona (2008-02-06 21:11) 

のりりん

わーもう酒を飲むしかないっすね、こりゃ!
ご愁傷さまです…。
by のりりん (2008-02-06 23:06) 

は~い! platinumさん分かりましたぁ(≧▽≦)
なんてのんきなこと言ってる場合じゃあないデス!!
洗っちゃったんですかぁ?(>_<)
それは涙涙ですね。。
そして飲むしかないですよね!!
by (2008-02-07 22:11) 

platinum

★はい、みなさんひとつよいこになりましたね!わっははは。
by platinum (2008-02-08 09:51) 

福助

はい、よく肝に銘じておきます!
ちなみにポケットティッシュも洗濯機に入れると、大惨事になりますよ、隊長。
by 福助 (2008-02-10 23:03) 

knacke

(。´Д⊂) ウワァァァン!!
by knacke (2008-02-11 15:32) 

うっ お気の毒に・・・
わたしなんて、使えるようにしてもらおうと他人に頼んだら、
その人と連絡つかなくなっちゃって、
「がめられた」ってことでしょうかね ^^;
まあ、もともとわたしも友人から
「くじで当たったけどいらないから」といただいたものだったんですが。
どうしているやら、あのiPOD(笑)
んでいまだにMDウォークマンを愛用しております。
by (2008-02-12 11:38) 

みど

新型nanoに買い替えたい今日このごろ。。。
by みど (2008-02-13 02:00) 

iruka

これだけ
飲みきれるかな。
くだらん 心配しています。^^
by iruka (2008-02-13 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い日のお楽しみほっと一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。