SSブログ

タンブラー軍団参上! [ダイアリー]

 じゃじゃ~ん、タンブラー軍団の集合写真です。この他にも、どうしてかあるんです、判り易く言うと「水筒」!。でも、入れたまんまの温度でいてくれてますから、結構気に入っています。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0526.JPG

 一番左はアメリカから帰ってきた姉からのおみやげ。見にくいですが、どでかい手が付いております。
こんなマグを片手に、「Ah,ha~.OK!Jennie!」なんて、机に腰掛けながら言わなきゃいけないんでしょか?みなさん、そんなことないよね…。
何だか、そんなイメージなんですね。。

  これだけタンブラー、水筒関係があるんだから(実はまだある…)、ランボーみたいに体に全部ぶらさげちゃいましょうか?ミリタリー柄のカーゴパンツはいたら、すっかり危ない人!!時々、宇宙からの交信が入ることもあるでしょうから、相当ヤバイ人に見えるでしょうね、うひひ。
 
 ★そんなワタクシですが、最近はJazz関係を聞いております。

マイ・ソング

マイ・ソング

  • アーティスト: キース・ジャレット・クァルテット
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2003/04/23
  • メディア: CD

 大人な雰囲気でいいですよ…。[ひらめき]


タグ:音楽 Jazz
nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

のりりん

あーはー。おーけージェニー!
に大受けの私です。気分はもうマイアミバイス!(意味不明)
ジャズも聞かれるのですね♪
by のりりん (2008-06-05 23:53) 

トントコプリン

私はこういうの2つ持っています。
日傘と水筒と扇子は、夏の必需品。
by トントコプリン (2008-06-06 05:37) 

袋田の住職

日本の夏が酷暑になって水筒は必需品になりました。
by 袋田の住職 (2008-06-06 07:46) 

しみ

アメリカでこういうのよく売ってるんですが、
不思議なことにこういうのを持ち歩いてる人、あんまり見ないんですよね。
オフィスで使うのかしら。
私が買い物中によく見かけるのはスタバやダンキンドーナツの紙コップ持参の人。
買い物中ですよ!時々棚に置き去りになってることも…。
ちゃんと買い物カートにはコップ置き場がついてます。
by しみ (2008-06-06 09:44) 

platinum

★のりりんさん、あーはー、おーけーのりりん!1日間だけ限定でアメリカ人になってみたいなあ、なんてのん気なワタクシです。

★トントコプリンさん、水筒って缶ジュースを120円で買うよりも、どこか期待感がある分だけ、美味しいように思えます。

★袋田の住職さん、最近の子どもたちも水筒使っている学校もあるようですね。出先で飲むとなぜか美味しいんだ。

★しみさん、やはりアメリカ人はエコなこと考えずに、ガバガバいろんなものを消費して欲しいです、イメージ的には。。
by platinum (2008-06-06 20:54) 

Cocona

あ〜は〜ん、がツボに。。。。
キースジャレット、すきです
水筒コレクション、はい、つい買ってしまいます
by Cocona (2008-06-06 22:29) 

福助

我が家は飲み終わったペットボトルに、麦茶をいれて凍らせておく派です。
だけど最近、福助が空のペットボトルを噛み潰す遊びにはまっているので、お茶を入れて凍結するためのボトルがなかなか確保できません(+_+)
by 福助 (2008-06-06 22:43) 

platinum

★Coconaさん、こんなにあってどうするの?というくらい、家にありました水筒、へへへ。

★福助さん、なあるほど、冷え冷え麦茶が飲めますね。ただし、福ちゃんが破壊活動をしなければ…。。うきき。
by platinum (2008-06-07 07:12) 

春分

水筒持ってあるいたこともあったけど。
コンビニで買う方がすごく便利で、買うようになりました。だめ人間かも。
by 春分 (2008-06-07 20:26) 

platinum

★春分さん、保冷・保温が出来ますから、仕事場で飲んでも冷たいor暖かいから良いですよ~。でも確かにコンビにでも買えますからね。
家で飲んでいるものを飲みたい時にいいかも!
by platinum (2008-06-07 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。