SSブログ

駆け抜ける12月 [オーケストラ]

  12月ともなれば、街中がワッセワッセと活気溢れる雰囲気でして、個人的にはこの落ち着かなさが何とも好きなんです。さて仕事関係では、第9があったりくるみ公演があったりしますので、ああ今年もこの時期が来たと感じさせてくれます。[るんるん]皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

IMG_0738_20091201_661.JPG

  あと10日ほどに迫ったクリスマス商戦まっさかりですが、その1週間後にお寺の鐘を聞いている日本人、何ともお気楽感がいいですねえ…。。ま、楽しければいいのさ。

IMG_0810_20091212_726.JPG

 さて、明日の仕事はなんじゃろな?忙しいけど頑張っていきましょね~。[ぴかぴか(新しい)]

 ★今日の音楽*

ワタクシはアイドルに浮かれた時期がないのですが、先日合唱団の皆さんが歌っていて、とても感動したのがこの曲です。



  やはり、他の歌手とは別格じゃあないでしょうか。良い曲がいっぱいありますから、今度オケと一緒にやってくれないでしょうかねえ…。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 4

春分

いい時代に生きたとしみじみ思えます。全部聞いてしまいました。
確かに別格アイドルでしょう。まあ、他にも別格のキョン2がおりますが。
ともちゃんの歌も嫌いじゃないかもしれませんが。


by 春分 (2009-12-14 22:12) 

のりりん

年末ですね、第九の季節ですね!!
いつか本物のオーケストラで第九を聞いてみたいです〜♪
チュ♡してるような鳩さんが可愛い♪
by のりりん (2009-12-16 00:24) 

みど

クリスマス前ってみんな浮き足だってますよねww
そして第九、なんだかどんどんおめでたい気分になってきますw
by みど (2009-12-17 02:20) 

platinum

★春分さん、アイドルも素晴らしいのでしょうが、そこに集まる名曲の数々!という印象です。歌を歌うアイドルの全盛期だったような…。

★のりりんさん、そうですね、いつか生のオーケストラも聞いてみてくださいね!ちびのりさんも聞ける様な企画も考えねばいけませんね。

★みどさん、国民すべてがエヘラエヘラしているとても良い状態ですよ!
へへへ。
by platinum (2009-12-17 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六本木より定番弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。