SSブログ

春近し [ダイアリー]

  試験的な試みのようですが、パソコンでラジオ番組が聞ける様になって、とても重宝しております。パソコンをつけると、FMの入りが悪くなる曲があったので、気に入っているのですが、このまま録音できれば便利なんですがね。

DSC_0861_20100327_1019.JPG

 菜の花はいろんな場所で咲き始めましたね。桜はもう一息です。今日も寒い一日ですが、今週には咲き始めることでしょう。

DSC_0859_20100327_1017.JPG

  もう少し暖かくなったら、ロードバイクでひとっ走りしたいですねえ。[かわいい]

★今日のCD:シンプルが一番!

バッハ:無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第1番&第2番&第3番

バッハ:無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第1番&第2番&第3番

  • アーティスト: クレーメル(ギドン),バッハ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: CD
  このところ、AマゾンでCDを買うことをしてみたのですが、便利だし楽しいですねえ。

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 6

ギルバート明子

きれいな菜の花ですね!
暖かいと思ったら寒くなったりして、
でも、桜の花が長持ちしそうでちょっと嬉しいかも♪

ロードバイクで長距離を走ってらっしゃって尊敬しますわ~。
by ギルバート明子 (2010-03-29 08:55) 

ラン

もう来るか、もう来るか・・・と春を待ちわびすぎています^^;
とにかく寒い日が続くので・・・・。
満開の菜の花畑をみると、少し暖かさを感じてくるようです。。
by ラン (2010-03-30 01:48) 

きむたこ

菜の花の黄色がかわいぃ〜♡
春ですね。ε-(>.<;;クシュン!! ←きむたこ、花粉症なんです。(涙
by きむたこ (2010-04-02 14:25) 

platinum

★ギルバート明子さん、さあ今日は天気も良くてお花見日和ですね~。
ロードバイクも快適ですよ!

★ランさん、昨日は関東地方は強風でしたが、打って変わってよい天気となりそうです。少し暖かくなりました。

★きむたこさん、菜の花って可憐で可愛いですね。風に揺れる姿もまた良いです。
by platinum (2010-04-03 09:23) 

にこちゃん

コップ、すごい!ワイルド~!
でも飲み口危なくないか、ちょとだけ心配です。(笑)
by にこちゃん (2010-04-05 22:18) 

platinum

★にこちゃん、飲み口は中に折り込んであるので安心ですよ。作ってもらいましょうか~?
by platinum (2010-04-06 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。