SSブログ

今だって東京のシンボル [クラシック]

   ああ、今日は座りたいなあ…、と思いながら電車に乗る。つり革に掴りながら、「あなたは、次の駅で降りたくなる、降りたくなる、降りたくなる…~~~。」と大学生風のお兄ちゃんの前で念を送ると、お兄ちゃんは次の駅で降りていきました。むふふ。[かわいい]

IMG_1122_019.JPG

  仕事の打ち合わせで東京タワーの近くに行きましたが、スカイツリーに抜かれたとはいえ、333メーターに変わりありません。青い空をバックにそびえる姿は、まだまだ東京を代表する雰囲気を持っています。時節柄か、修学旅行の学生さんたちが多く見受けられました。

 遠くから見るとこんな感じです。ほら。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1123_020.JPG

  三田なのですが、国道1号線の向こう側に見える姿は、写真を撮りなさい!と言われているようです。だから、カメラを取り出して撮ってきました。爽やかな良い天気の一日でした。こんな陽気が、半年くらい続いてくれると嬉しいのですがねえ~。

  さて、定期演奏会も昨日終わりましたが、多くのお客様に楽しんでいただけたようで、良い雰囲気で家路に着きました。良い演奏をして、お客さんに喜んでいただいて、しかもお金がいただけるなんて、こんな循環がいつまでも続けばと願いますが、なかなか物事はうまく運ばないものです。でも、頑張っていきましょう[るんるん]

 ★今日の音楽 : 珍しくこんなの聞きました

Charlie Parker with Strings: The Master Takes

Charlie Parker with Strings: The Master Takes

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Polygram
  • 発売日: 1995/01/24
  • メディア: CD
  ヘタウマなイラストだこと…。。[かわいい]

nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

のりりん

ぎゃはは!私はたまに念を送ると、その隣の人がいつも下りて行きます…。念も方向音痴。
by のりりん (2010-06-02 18:16) 

platinum

★のりりんさん、降りる駅を頭の上に表示するシステムを誰か開発してくれないものでしょうか?へへへ。
by platinum (2010-06-02 21:10) 

にこちゃん

そういえば、遅い車の後ろに付いちゃったとき
「曲がれ曲がれ~」とか、超能力者のスプーン曲げみたいな
セリフ言うんですが、なかなか曲がってくれません。
やっぱplatinumさん、そっちのチカラがある?!
by にこちゃん (2010-06-04 19:52) 

platinum

★にこちゃん、そうそう自分にも念を送ると、爆睡しちゃいます。これってそっち系?え、違う、そうですか…。
by platinum (2010-06-04 21:04) 

春分

platinumさんも能力者でしたか。敵対的な人類には気をつけて下さい。
そういえば雲のない日があったなぁ。と、青空のない土曜日に思う。
雲を消すのはエネルギーロスが大きすぎるから・・・。
by 春分 (2010-06-05 07:01) 

platinum

★春分さん、ほほほほ。。
by platinum (2010-06-06 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリーン・インストール少しお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。