SSブログ

WC始まりました [オーケストラ]

    良い天気の一日でした。未就学のおちびさん達を対象とした仕事でしたので、朝早くより動いておりました。反応がとても素直ですので、楽しいのかそうでないのかがすぐ判りますので、内容も進行も気を抜くことが出来ません。とはいえ、純粋に可愛らしいのでこちらまで笑顔にしてくれます。とても楽しい一日でした…。[かわいい]

DSC_1075_20100508_1184.JPG


  さて、ワールドカップが始まりましたが、ワクワクな1カ月になりますね。2002年の頃を考えると、日本では相当盛り上がりに欠けますが、それをそれとして名勝負があるでしょうから、じっくりと楽しみたいですね。[サッカー]

  ところで日本戦は、ゆっくりと見ていれるでしょうか?そうであって欲しいな…。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1075_20100503_1187.JPG

  そうそう、今日のお昼のテレビにどうもPlatinumがガバ~っと映ったらしいのですよ、はい。以前に収録した指揮者のドキュメンタリーですが、すぐ横にいたからでしょうね。[るんるん]

  でもBS放送なのでどんな番組なんだか、判りましぇ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]テレビを見ていた人が、メールを送ってくれたのでやっとわかった次第です。だれかご覧になりませんでしたか~?

 ★今日の音楽 : 涼しい音楽聴きたいですね

ラヴェル:ピアノ曲全集 第2集

ラヴェル:ピアノ曲全集 第2集

  • アーティスト: フランソワ(サンソン),ラヴェル,バルビゼ(ピエール)
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/08/23
  • メディア: CD

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 6

Cocona

なんだ、なんだ??
残念
by Cocona (2010-06-13 21:08) 

にこちゃん

テレビデビュー!?
えーΣ(´゚ω゚` )   残念~
by にこちゃん (2010-06-15 19:58) 

春分

見損ねた。というかうちもBSないし。
by 春分 (2010-06-17 05:46) 

きむたこ

ワクワクな毎日です。(笑
時差がない分、寝不足知らずの観戦です。
いろんな番狂わせ(笑)があって目が離せない〜。
by きむたこ (2010-06-17 15:07) 

ラン

テレビ観たかったです!残念っ!
ワールドカップ盛り上がってますね(*^_^*)観れてますか??
by ラン (2010-06-19 22:21) 

platinum

★みなさま、それにしてもテレビ局もこの日に放送するとか、情報が来るものなのですが…。それより、ワールドカップ楽しいですね~へへへ。
by platinum (2010-06-20 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少しお休み紫陽花の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。