SSブログ

紫陽花の季節 [オーケストラ]

  6月も後半となりまして、梅雨真っ盛りな時期ですので、何ともすっきりとしない天気が続きます。さて、町の中で撮った、紫陽花の写真です。こういう綺麗なお花に目を向ければ良いですね…。[かわいい]

2010061813170000.jpg

  昨日の定期は、若手指揮者登場でした。フレッシュで有能な人ですので、今後いろんな経験を積んでまたご一緒したいものです。一人で何十人ものオーケストラと理解しながら音楽を進めなければならないのが指揮者ですが、大変な仕事ですね…。

IMG_1231_015.JPG

  お、何だ何だ?    珍しくお好み焼きです。この後、おかかと青のりをかけました。関西方面より強力なツッコミが入りそうですので、念のため…、ははは。

  大阪出身だった父が存命の頃は、よく家でも焼いていたものですが、東京ではお店で食べるものですね。ビールのお供には良いのですが、食べる方より作る方が好きかも?

  ダ~っと作って、ガ~って食べて、ワ~っと話して、ダ~っと帰ってサッカーを応援するはずでしたが、帰ったのは11時ごろでした。ビールをゴ~っと飲み続けていました[ビール]

IMG_1232_019.JPG

   誰パフェ頼んだの?[るんるん]

 さて、今週もまた定期ですので、頑張りましょうね~[ぴかぴか(新しい)]
   


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 7

Cocona

東京には私好みのお好み焼きがないように感じます

あ、大阪の妹の家にはたこ焼き型があります!
大阪、一家に一台? 

by Cocona (2010-06-20 22:15) 

platinum

★Coconaさん、たこ焼き器あるみたいですね。一家に一台というところが凄い!そいえば、本場のお好み焼きは美味しいですよね~。生地が違うんでしょうか。
by platinum (2010-06-21 08:23) 

きむたこ

お好み焼きもパフェもダイスキです。
ね、パフェにどどーんって乗ってるのは桃缶?
はうぅ〜、たまらない画像です。
投げて〜!
by きむたこ (2010-06-21 21:06) 

pomme

紫陽花は美しいけれど、
北海道育ちにとって、梅雨は
辛いですね。
by pomme (2010-06-21 22:09) 

platinum

★きむたこさん、え、どっちも好きなの?はい、あ~んして、あ~~ん。
やっぱり、あげな~~い!

★pommeさん、うちの近所では紫陽花が街路樹のようにボ~ボ~に生えてました。咲くというより、生えるって感じです。だんだん暑くなりますね。
by platinum (2010-06-22 21:39) 

にこちゃん

が~とかご~とかの勢いのある擬音が似合う空間だね!
青海苔と紅ショウガ多めでお願いしたいです~
by にこちゃん (2010-06-25 22:20) 

platinum

★にこちゃん、青のりしょうが多め、お待ち~!
らっしゃいまし~~。。
by platinum (2010-06-26 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WC始まりました夢を見させてくれ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。