SSブログ

快調、快調! [ダイアリー]

  「モサモサ」と動くVスタを搭載した持ち出し用のパソコンに、メモリを追加しました。何だか、すっきり感です![かわいい]

IMG_1507_020.JPG

  前から「刺さっていた」メモリって、自分で取れるのか心配でしたが、コキコキ動かしただけで外れてくれました。思った以上に簡単でして、しかも今メモリ安いですから、早く付け替えるべきでしたね。

  もうサクサクと快調に動いてくれています。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1508_021.JPG

  さて、週末も仕事がありますので今日はお休みをいただきました。10月では最寒の一日だったようですが、外にも一歩も出ずに家の中でぬくぬくしておりました。[るんるん]

  夏物と冬服を入れ替えて、チョコ食べて、ボヨ~ンとしてましたけど、何か?

★今日見たDVD
ダ・ヴィンチ・コード [DVD]

ダ・ヴィンチ・コード [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

  いつ見ても何度観ても、筋が判らなくなります。ワッハッハ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 5

春分

「ダ・ヴィンチ・コード」は本の方が面白かったかなぁ。
by 春分 (2010-10-30 10:20) 

pomme

私もこれは本が面白かった。
映画では短くなってしまい、意味不明かも。
by pomme (2010-10-30 17:35) 

platinum

★春分さん、本も読んだのですが、なかなか宮殿から出られない状態で睡眠に突入しておりました。読む資格ないですね、ハハハ。

★pommeさん、映画ですがDVDで買ってあるので、日本語にして観てみれば判りますでしょうか?眠りませんように…。G~。
by platinum (2010-10-30 18:52) 

nomu

ダ・ヴィンチ・コードは原作を読んでから映画を観ないと、全くわからないですね。原作にはめっちゃはまりました。^^ゞ
by nomu (2010-11-03 23:37) 

pomme

いえ、やっぱり本を読む事をお勧めします。
by pomme (2010-11-08 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

尾張で終わり旅行気分で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。