SSブログ

旅行気分で [クラシック]

  仕事の打ち合わせで、東海道線に乗りました。お休みの日にわざわざ出向くわけですので、自分へのご褒美としてグリ~ン車に乗ることにしました。座席もゆったりですので、旅行気分に浸ることができますね。あ~、これでビールと幕の内弁当でもあればねえ~。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1543_002.JPG

  ホームでSイカにチャージして乗るのですが、座席の上で
ピコってしてグリーンランプに変えるんです。凄いシステム!誉めてあげるぞよ。

IMG_1523_036.JPG

  あれ?赤と黒でカッコイイ写真じゃな~い?

IMG_1530_043.JPG

  天気の良い1日でしたが、お休みの日にのんびりとチャリンコでも乗りたいですね。さて、また明日より忙しくなりそうです。頑張りましょう![るんるん]

★先日買ったCD
バッハ/無伴奏チェロのための6つの組曲

バッハ/無伴奏チェロのための6つの組曲

  • アーティスト: フルニエ(ピエール),バッハ
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1996/12/20
  • メディア: CD

  ちょっと硬質の音が耳に心地よいです。バッハも秋に合いますね。。ん~。


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 7

Cocona

黒と赤、いいじゃないですか

私もグリーン車のできのよさ(っていうのかしら)にびっくり。へぇ〜〜〜って、席を変わって(空いてたし)またピッてやるとグリーンに変わって、、、おもしろかったぁ
by Cocona (2010-11-03 22:18) 

のりりん

おお〜♪憧れのグリーン車!いいですねえ〜
休日お仕事、おつかれさまです!
by のりりん (2010-11-03 22:38) 

platinum

★Coconaさん、グリーン車に乗るだけで気分はNobleなところが、なんともワタクシの小市民なところでして、ふふふ。

★のりりんさん、お勧めですよ。毎日じゃ困りますが、時々は乗ろうと思いました!
by platinum (2010-11-04 08:25) 

袋田の住職

グリーン車のすっぽり包まれるシートの感覚が良いです。
by 袋田の住職 (2010-11-04 20:57) 

platinum

★袋田の住職さん、座るだけでも旅行気分になれるのが気に入りました!また乗ります。。
by platinum (2010-11-05 20:13) 

春分

「秋バッハ、はじめました」みたいな感じで。
by 春分 (2010-11-07 10:36) 

platinum

★春分さん、そうですそうです。秋味始めました!みたいな定番かもしれませんね。
by platinum (2010-11-07 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

快調、快調!落ち葉焚きの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。