SSブログ

ロイヤルの国より [バレエ]

   さて、GWも終わりまして、仕事モードに戻らないといけません。いつも緩いんですが、いつも以上にユルイ自分を奮い立たせて仕事に行きました。5月の仕事は、またしてもバレエの仕事でして、英国のRの付くバレエ団の仕事です。

  この度の大震災に、真っ先に支援してくれる意思表示をしたのが英国だったと思います。普段は感じることのなかった友好の気持ちを真っ先に、どこよりも先に心を寄せてくれた国です。放射能にとても敏感なヨーロッパの人達ですが、その状況の中来日していただけることにも、敬意と感謝の気持ちが溢れます。[るんるん]

IMG_0261_001.JPG

  日本人のソリストが出る公演では、すでに完売となっている公演もあるようです。ダンサーの人気によるものではありますが、何よりも歓迎してくれるお客さんの温かさを感じることが出来ます。また、感動的な舞台が待っているような期待感があります。こちらも元気にしてくれる、良い公演となりますように…。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 4

pomme

お久しぶりです。
バレエの演奏ですか!
あのオーケストラボックス中からは
バレエは見えないのでしょうね。
でも、素敵です。
ようこそ来て下さって!ですね。
by pomme (2011-05-10 22:38) 

platinum

★pommeさん、お久しぶりですね。昨日よりリハーサルが始まりました。海外から来る人たちも、日本に居る我々も特別な思いで行う公演になることでしょう。楽しみです!
by platinum (2011-05-12 08:20) 

nomu

貴団のオフィシャルサイトで、メンバー紹介ページを見ています。
えっ?platinumさんはどの方?
by nomu (2011-05-12 15:28) 

platinum

★nomuさん、ほほほ。どこに行っても、誰かに似ていると言われることが多いワタクシですが、最も平均的な顔をした日本人なのかもしれませんね?うっしっし♪
by platinum (2011-05-14 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チェリスト登場名古屋に参上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。