SSブログ

変わらないこと [ダイアリー]

   週末が仕事となりますので、お休みを久しぶりに取っております。天気が良いこともあり、都内を少し歩いてきました。東京とは言え、緑が豊富な場所もありますので、時間のある時はそんな気持ちの良いスペースでのんびりするのも悪くありません。。[るんるん]

IMG_0338_003.JPG

  良く磨きあげてある、味のあるベンチだと思いませんか?コンビニのお弁当の空箱が散乱していることもなく、とても手入れの行き届いた素敵な場所です。[かわいい]

IMG_0331_010.JPG

  管理の皆さんが丁寧に手を入れているのでしょうね~。綺麗です。

IMG_0340_001.JPG

  友人と久しぶりに、Tいめい庵のかしわせいろを食べてきました。お蕎麦も相変わらず美味でした。何百回と来たと思いますが、飽きない味です。

  近辺のお店も、少しずつ経営が変わっているようで、以前あったお店がなくなっていたり、ビルそのものが改築予定であったりで時間の経過を感じさせてくれます。何も変わらないようでも、確実にいろんなことが変化しているのですね。

  さて、明日よりBプロ再開です。頑張っていきましょう[ぴかぴか(新しい)]

nice!(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

鎌倉にてゴツン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。