SSブログ

ゴツン! [バレエ]

  3週間に及んだ、バレエの仕事が終わりました。主役はあくまでも、バレエ団の皆さんですので、大きな拍手も多くがダンサーに向けられます。しかし、あの興奮の中に身を置くことは、それは幸せなことですね。幸せのお裾分けを頂くような気分ではあります。[かわいい]

IMG_0356_021.JPG

  今回のプログラムは、ラヴェルの大編成の曲目でしたので、オケピットは広く使用するため、最深まで下げられました。乗り込み口が見えにくかったこともあり、大柄だったマエストロが頭をゴツンしちゃいました。

  本番最後の日、こんな書き込みを!

  自分へのメッセージを残していました。今度は気をつけてね!さて、今週からは定期のリハーサルが始まります。

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 3

ラン

あらららら……
大柄の方はそういう災難があるのですよね…
その点、私はあまりに低いのでそういう目に一度もあったことがありません(*_*)
つられてかかんでも実は全然大丈夫だったりしますし(^^;)
by ラン (2011-06-04 01:55) 

platinum

★ランさん、写真ですと壁が白いので判り易いのですが、帰ってくる時に大激突~!気の毒なくらい。だから、その後スポンジを貼りつけました!
by platinum (2011-06-06 14:37) 

nomu

オケピットを上から見るのが好きです。
by nomu (2011-06-06 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変わらないこと念ずれば叶う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。