SSブログ

念ずれば叶う [オーケストラ]

   オケの仕事として受けることができるのは、一つだけですので、長く続く仕事が事前に入ると、定期演奏会の日程にも影響が出てきます。今月は、定期が2種類で近い日程で設定されています。7月に入っても連日、重要な仕事が続くこととなります。

  今どき、お仕事をいただくだけ幸せなことですので、意味を噛みしめながら頑張っていきたいものですね。[るんるん]

  先日の、Sドさんのドキュメントはご覧になられましたか?《念ずれば叶う》子どもの夢を実現出来たわけですので、我がことのように見いってしまいました。仕事の上でもご一緒する機会がある方ですので、これからのご活躍も楽しみですね。日本の音楽界にとってもビッグニュースでした。

IMG_0336_005.JPG

  さて、仕事上でも思わぬ事が発生したりでして、いろんな波風が立っているのを、エンヤコラ!&ワッセワッセ!と乗り越えなければいけません。[かわいい]

  困難な時に、どう乗り越えて盛り返していくかが腕の見せ所ですね。頑張って行く事とします。

IMG_0327_014.JPG

  讃岐うどん食べてて来ました!竹輪あげ、おいすィ~でございます、フォッフォッフォ[晴れ]

  一度高松に行って、うどん三昧してみたいなあ~!

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

pomme

饂飩は苦手だったのですが、最近、好きに
なりました。出しが美味しい!せいだと思います。
by pomme (2011-06-15 22:33) 

platinum

★Pommeさん、そうです、うどんはダシが利いていて美味しいお店が多くなりました。関東風の醤油ベースより、ダシの方が合うんですね。
by platinum (2011-06-19 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴツン!念ずれど… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。