SSブログ

大人の時間 [ダイアリー]

   うっとうしい梅雨時期ですが、例年に比べれば、まだまだ雨の量も少ないし暑くないような気がします。やはり、ヒートアイランド現象になっていないからじゃないでしょうか?冷房温度もとても気を使って設定されていますし、そもそも冷房を付けない場所が多いからかもしれませんね。

IMG_0460_002.JPG

  アジ~、アジ~!

  いやだいやだ、困るんです、嫌いなんです……、と一度言ってみたいワタクシであった(遠い目)…。

IMG_0461_001.JPG

  昼間っから、チョコっと喉を潤す。大人の時間ですよ、はい。

  ガバガバと飲まずに、ゆっくりと味わいながらビールを飲むと、またこれが美味しいんだ[ビール]

  さてと、週末は新潟、横須賀と仕事に行ってきやす[るんるん]

  ★今日のCD : 心安らかになる名曲ですね。ああ、美しい。
フォーレ:レクイエム

フォーレ:レクイエム

  • アーティスト: フォーレ,小澤征爾,ジュリーニ(カルロ・マリア),ボストン交響楽団,フィルハーモニア管弦楽団
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2006/11/08
  • メディア: CD

nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 10

のりりん

昼間のライオンは最高ですね!!
by のりりん (2011-06-23 19:44) 

ラン

暑いお昼間に冷えたビールは最高でしょうね♪
ほんと、一気に暑くなりました(^^;)
by ラン (2011-06-24 20:19) 

platinum

★のりりんさん、いやはや大人は辛い辛い!
でも昼から良い気分~~。。

★ランさん、いつも自分にご褒美を与えてしまうワタクシですが、心が広いんですね。へへへ。
by platinum (2011-06-24 21:10) 

nomu

こちらはかなり降りましたし、とにかく蒸し暑いです。職場も家も冷房はまだです。
フォーレのレクイエムは大学時代に教会でよく歌いました。定期演奏会では伴奏をしました。もちろん、ピアノでしたけど・・・。パイプオルガンだと素敵なんですけどね。^^;

by nomu (2011-06-24 23:28) 

Cocona

昼間に大人できるのは、おとなだけですもんね
ひゃほ〜〜
by Cocona (2011-06-24 23:43) 

パパねこ

うん、大人って感じしますね。誰が何と言っても、人生楽しまなきゃ。
by パパねこ (2011-06-25 23:38) 

platinum

★nomuさん、とうとう冷房付けてしまいました。寒冷地仕様のワタクシだと、つくづく感じます。

★Coconaさん、自分にご褒美攻撃!のなんと多いことでしょう。冷たい物、甘い物、、、。。。。

★パパネコさん、結局いつ飲んでも美味しいものは美いしかったです。ははは。
by platinum (2011-06-26 06:40) 

pomme

わかります~~。
辛いです。
でも、飲めないんです。
アイスティでは気分が盛り上がりません。
いいなあ~~☆
by pomme (2011-06-28 17:53) 

platinum

★pommeさん、あじ~あじ~。。
by platinum (2011-06-29 07:48) 

黒きとう


http://6rs3kxp.syuzo.matsuoka.mobi/6rs3kxp/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

念ずれど…越後屋です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。