SSブログ

しばしスイッチオフ [ダイアリー]

  車をビュ~ンと飛ばしまして、温泉行ってきました。標高も少し高い所で、眼下に街並みが見下ろすことができました。ご覧の通りにとても良い天気となりましたので、何だか気分良いぞ~[かわいい]

IMG_0598_010.JPG

  車を運転していて気付くんですが、東京の道を走っているのと違って、スピードもゆっくりめです。法定速度に沿って皆さん運転していますので、そのゆったり感に合わせないといけませんね。これが決められた速度ですからね。[ぴかぴか(新しい)]

   仕事をしていると、目が三角になるような場面が多いもので(見たいでしょ?)、頭のスイッチを切らなければねえ…。数日かけて、ニュートラルな状態に戻したいですねえ~。[晴れ]

  夜になって気付いたのですが、こんなピカリンコの天気でしたので、ひ・や・けしちまいました。ヒリヒリしております。
  
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 5

袋田の住職

普段田舎道をのんびり走っていると、東京ではスイッチを切り替えなければなりません。
いつも、こんな走り方、歩き方をしていたら疲れると思います。

by 袋田の住職 (2011-08-26 08:33) 

のりりん

いや〜♪いいOFFですねえ♡♡♡
ゆっくり充電なさったようですね!
by のりりん (2011-08-26 16:58) 

nomu

いいな~♪
私も明日、温泉に行って来ま~す。^^v

山口県ではけっこうみんなスピードが速めです。
by nomu (2011-08-26 23:28) 

pomme

ビュ~ンと飛ばして、温泉!
最高、いいですねー。
確かに、充電必要です。
沢山充電してきて下さい。
by pomme (2011-08-26 23:39) 

platinum

★袋田の住職さん、いえいえあのゆったり感が良いんです。こころ穏やかになります。

★のりりんさん、充電したのですがバッテリーが古いので、あまりたまらない。へへ。

★nomuさん、いってらっしゃ~い!!山口の方も穏やかな方が多いですよね。

★pommeさん、温泉行って日焼けするなんて思いませんでした。夜に眠れないくらいでした。
by platinum (2011-08-27 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水玉の人マイナスイオンどうぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。