SSブログ

マイナスイオンどうぞ [ダイアリー]

  温泉の後は、個人的に夏の恒例になった上高地に行ってきました。お盆も終わって、空いているかと思いましたが、すっかり観光地の賑わいでした。これで、静かだと良いのですが、時期をずらさないといけませんね。

DSC_1689_045.JPG

  松本も32度と暑い日でしたが、上高地に近づくに従ってどんどんと湿度がなくなるのが判ります。暑いけど、爽やかな高原特有の空気に溢れています。

DSC_1662_018.JPG

  こういう所で新鮮な空気が生まれるのですね~。深呼吸~[かわいい]

DSC_1703_059.JPG

  マイナスイオンが出ています~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

Cocona

流れがいいですねぇ
by Cocona (2011-08-27 21:09) 

mimimomo

おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました♪
これは何時ですか? お天気がよくって羨ましいわ~ わたくしは
21日から常念岳から蝶ガ岳を縦走して徳澤に下りてきましたが、降られました(><;
でも、そんな雨にもかかわらず観光客が凄かったです。
by mimimomo (2011-08-28 07:28) 

platinum

★Coconaさん、水がまた綺麗なこと。しかも冷たい!

★mimimomoさん、24日でした。くもりの予報でしたが、結構良い天気になりました~。ウィークデイなのに人がいっぱいでびっくり。

by platinum (2011-08-28 09:02) 

のりりん

たっぷりです〜♪♪♪←マイナスイオン
by のりりん (2011-08-29 11:03) 

platinum

★のりりんさん、水辺は空気も少し低めで、ここからマイナスイオンが出てるんだと感じることが出来ました。お勧めスポットです!
by platinum (2011-08-29 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。