SSブログ

お休みの日には [ダイアリー]

  帰宅難民になりかけた先週でしたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?定期演奏会の前の日でしたので、いろんな意味でひやひやしたものでしたが、天気も回復し無事終えることが出来ました。

  台風に日に当たってしまったオケは、来場が3割と苦戦したそうですので、オケもお客様も気の毒です。そんなことを忘れてしまうような連休でしたね。

IMG_0667_013.JPG

  渋滞25キロの中に突撃する勇気がありませんので、都内におりました。[るんるん]

IMG_0660_006.JPG

  東京も未来都市ですね…。

  さて、明日からまた仕事復帰ですが、なんだか連休モードなので、今から気が重いっす。

★さて明日の朝はこれを聞いて行きましょう!

スター・ウォーズ/ジョン・ウィリアムズ:スクリーン名曲集

スター・ウォーズ/ジョン・ウィリアムズ:スクリーン名曲集

  • アーティスト: ウィリアムズ,ウィリアムズ(ジョン),ボストン・ポップス管弦楽団
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: CD
  これぞ大編成オーケストラ!ですね~[ぴかぴか(新しい)]



  

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

にこちゃん

ジョンウィリアムズ、連休明けの朝ピッタリかも!
何だか元気注入できそう~
by にこちゃん (2011-09-25 21:53) 

platinum

★にこちゃん、Jウィリアムズ良いですね~!これぞ映画音楽って感じに鳴る!何だか元気になりますよ~。
by platinum (2011-09-26 21:17) 

Michikusa

ボストン・ポップス大好きです♪

新装開店しました。ついでに名前も変えてみました。
これからもよろしく~
by Michikusa (2011-10-06 12:59) 

platinum

★Michikusaさん、これがまた盛大な曲でして、元気になりますね。
by platinum (2011-10-09 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聞きに行きましたメディア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。