SSブログ

メディア [オーケストラ]

  気が付けば、ソーシャルメディア関係をいくつも関わっているもので、このブログもそうですし、オケのTwitterと自分のFacebookなどをチョボチョボと打っております。

 得意かどうかは別として、文章を少しだけ書くことは苦にはなりませんので、どこかで毎日情報発信しております。ここのブログがここのところ、頻度が下がっておりますが、もうちっと頑張りますね~。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0031_023.JPG

  Facebookもどれくらい関わるかが、まだ力加減を調整しているような段階です。友達申請して、蹴られることもございますのでねえ…。ま、それまでのことですので…。写真を掲載すると、あの人に見られる?とか、つまらない心配をしたりしまして…。

  このブログで繋がっている方と、Facebookで見かけたこともありまして、つまり知り合い?

  それにしても、誰もが何かソーシャルメディアを利用しているようで、普段の人格から少し離れた人もいるような気もします。面白いですね~。[かわいい]

IMG_0078_003.JPG

  さて、個人が特定できないようなスタンスで、チョボチョボと打っておりますこのブログ。へへへ。[るんるん]


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 6

misso

FB、おでも登録してるけど、登録しただけで何もしてない・・。
利用方法がもひとつよくわからないのでした~。
by misso (2011-10-09 20:21) 

Michikusa

個人が特定できないおもしろさってあります。
お馴染みの方が、実は、有名オーケストラのチェロ奏者だったりするわけですから・・・ね。^^

by Michikusa (2011-10-10 11:22) 

Cocona

2枚目の写真は何ですか?

FBも登録してますが、もっぱら、連絡用(メールがあるだろう!←自分つっこみ)
すごい世界になってきたなぁ、と
by Cocona (2011-10-10 13:04) 

platinum

★missoさん、何気なく登録したのですが、思わぬところから反応があったりで、未だに不思議です。。

★Michukusaさん、チェロ奏者ではないかもしれませぬぞよ。。

★Coconaさん、ロードバイクで休憩したベンチの上なんですが、造形的に面白いからパチリしました~。
by platinum (2011-10-10 13:41) 

pomme

いろいろ顔をだされてますか!
twetterをやってみたけど、どうも上手く
使えず止めました。フェイスブックはまだ
覗いてもいません。ミクシーは細々と
やっています。
続いているのはブログだけです。
よろしくね。
by pomme (2011-10-11 12:21) 

ラン

確かに…本来の自分とは違う自己を作り上げられる場でもありますね、こういう場は。
人にご迷惑かけず、自分が楽しいと思えることが一番かなぁという思いでいます(^ー^*)
by ラン (2011-10-23 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休みの日にはボレロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。