SSブログ

なんとクルージング [オーケストラ]

 皆さま、おほほほ。ワタクシ、お仕事でにっぽん丸に乗って来ました。おほほほ。[るんるん]

DSC_1741_029.JPG

  晴海を出港して、その海に出ると、グラングランと揺れ始めましたよ~。

DSC_1729_017.JPG

  青い空と白い雲

DSC_1755_043.JPG

  風が気持ち良いんです、おほほほ。

DSC_1715_003.JPG

  もうこんな景色を見たら、詩人になっちゃいましょう[るんるん]  (続く)

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 3

Michikusa

ソネブロ、調子悪いなぁ・・・
やっとコメント欄が開きました。
日本丸ですか!凄いな~♪
船上で演奏されたんですか?
by Michikusa (2011-11-02 14:57) 

Cocona

なぬぅ〜
by Cocona (2011-11-02 19:37) 

platinum

★Michikusaさん、そうなんです。東京湾を出ると、ぐら~~~んと揺れるんですよ。と~ても、ワタクシ船酔いしないことを学習しました。気持ちが強すぎる!へへへ。

★Coconaさん、でしょ~~?でもお勧めです。楽しさ満載ですよ!
by platinum (2011-11-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボレロ風呂敷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。